【モンスト】みんな本当に大丈夫? コナンコラボが終了したら取り返しのつかない要素10個!!

現在モンストでは「名探偵コナン」とのコラボが開催中!
本記事では、コナンコラボが終了したら取り返しのつかない要素を10個紹介します!

サムネ


コナンコラボが終了したら取り返しのつかない要素10個!

どうも攻略班ブラボー成田です。
みなさん。楽しかったコナンコラボもあと数日で終了です。

たくさん楽しんだ人。まだあまりプレイできてない人。
みんなに最後の最後までコナンコラボを楽しんでいただきたいと思い、「コナンコラボが終了したら取り返しのつかない要素10個」をご紹介しようと思います。

1:ガチャキャラのゲット

サムネ


“あのキャラ”を引いておかないとヤバい?「名探偵コナン」コラボガチャ当たりランキング!

コラボ終了してしまえば、コラボガチャは終了。次の復刻があるまで、ゲットすることは不可能です。

とくに本コラボで「安室透」が目立った活躍をしていないのが怪しいポイント。
もしかすると、今後登場する高難易度クエストで適正となる可能性も大いにあるでしょう。

オーブに余裕がある人は、狙って引いてみてもよいかもしれませんね。

2:降臨キャラのゲット

サムネ


名探偵コナンコラボ降臨キャラ最強ランキング!

降臨キャラももちろんコラボが終了すれば、ゲットすることは不可能。
本コラボで登場した「ジン」は特に優秀で、今後の闇属性の運枠としてはアンフェアと共に先頭を走ることでしょう。

その他【轟絶】アビニベーシャ適正の「佐藤&高木刑事」。【轟絶】カウシーディヤ適正の「警察学校同期」なども優秀です。

余裕がある方は、各キャラの運極を目指してみましょう。

3:スターターパックの購入

サムネ


コナン&降谷零を買う人はどれだけいる!? アンケートとってみた結果…【スターターパック】

続いては「コラボスターターパック」の購入。
コラボスターターパックで登場した「コナン&降谷零」はこれまでのスターターパックキャラの中でも特に優秀。

高難易度クエストだと【爆絶】ノービレの適正。
広範囲に強力なダメージを与えられる「グロウスフィア」を友情コンボに持っているので、普段使いで大いに活躍してくれることでしょう。

コラボ終了後には運極で使用できなくなりますが、それでも十分すぎる性能です。
購入期限は5月15日(日)11:59まで、有料コンテンツではありますがまだ購入してない人は、もう1度考えてみてはいかがでしょうか?

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!