へきトラ劇場カルビに1周年記念で美容整形をプレゼント⁉︎ ファンから称賛の声が多数!

へきトラ劇場のカルビさんがメンバーに加入して1年になり、記念で整形をプレゼントしたことを動画で投稿していました!初登場時から徐々にカルビファンが増え続け、今ではへきトラ劇場になくてはならない存在になったカルビさん。ファンにとって、今回の投稿はとても嬉しいですよね!

今回は、カルビさんが実際に行った整形の内容や視聴者の声もまとめてみました!ぜひ最後までご覧くださいね!

へきトラ劇場とは? 

へきトラ劇場は、へきほー。・相馬トランジスタ・カルビの3人組で構成されているYouTuberグループです!2022年5月時点でチャンネル登録者数は63万人超えで、現在も増え続けています!元々のチャンネル名が「へきちゃん☆トラちゃん」でしたが、カルビさんが加入したことにより、へきトラ劇場に変更をされています。

人気YouTuberとのコラボや、ドッキリ動画などさまざまなおもしろい動画投稿が好評なので、ほか動画もぜひご覧くださいね!


カルビ1周年記念プレゼント!整形動画について

「【告白】整形しました」と動画投稿があり、びっくりした人は多いかと思います。ですが、カルビさんは元々美意識が高いことで有名なので、納得がいきますね!

動画の内容は、病院でカウンセリングを受けるところから始まり、整形している様子までみれるのでボリュームたっぷりです!では今から動画の内容を詳しくご紹介していきます!

いざカウンセリングへ!

カルビさんの気にしている箇所は、おでこのシワ・頬のたるみ・フェイスラインのたるみを話していました。カルビさんは2022年5月現在で30歳。

若々しいのであまりたるんでいないように見えましたが、昔と比べると変わったように見えるのでしょうね!カルビさんの悩みについて、先生がわかりやすく説明をしているのでぜひご覧ください!

また、リフトアップ整形は1時間もかからずに、5歳ほど若返るそうです!しかも施術後すぐに効果が現れるのはとても魅力的ですね。整形をしたくなった人が増えると思います!

【施術内容1】顔のリフトアップ

最初は超音波を当てるハイフを使い、顔のリフトアップの施術からです!顔全体にジェルを塗り超音波を当てていくのですが、少し痛いようでカルビさんの顔が歪んでいました。

ですが、美容のために多少の傷みは必要だとわかりますね。おでこの施術に移動した時は、「マッサージをされているみたい」と言っていたので、部分によって変わるようです。

【施術内容2】ショートスレッド

次は頬に糸を打ち込むショートスレッドです。麻酔などで顔を針で刺しているので、苦手な人はご注意くださいね。

ショートスレッドは針をたくさん刺していくので痛そうに見えますが、そんなに痛みはないようで、カルビさんも安心して施術されていました!糸は溶ける素材でできており、肌に入った糸がコラーゲン生み出してくれて、ハリができるそうです!

そして施術前と施術後と見比べて、頬の上がり具合が違いました!カルビさんも引き上がっている感じがすると実感しており、すぐに効果が発揮されるのは嬉しいですよね。

【施術内容3】ヒアルロン酸注射

最後はヒアルロン酸を直接顔に注射を施していました!ヒアルロン酸の効果で口角は上がり、シワの改善もされており、注射はこわいですが施術してもらいたくなりますよね!

施術がすべて終了

施術後は、麻酔で顔の感覚がわからず笑えなくなっていました。施術前と施術後の比較写真があるので、ぜひご覧ください!特に口元の上がり具合と、目元のリフトアップ効果で目がパッチリになっているのがすぐわかります!

フェイスラインも集中的に施術したおかげで、全体的に引き締まっていました。たった1時間程度で手軽に整形ができるんですね!

追いハイフをすればもう1段階引き締まるようで、即答でカルビさんがしたいといっていたので、初整形は大満足の様子でした!今回の整形企画をきっかけにこれからもっと若返るかもしれませんね!

ファンの反応は?

今回の動画に対し、ファンの声が多く寄せられました!今からご紹介していきます!

カルビさんの施術の様子などもみて、勇気が出たのでしょうか!整形をしたいという人が続出していました!

へきトラ劇場好きのファンが、今回の動画がニュースになっているのを発見して喜んでいました!

カウンセリング中のへきトラ劇場を愛らしいというファンも。たしかに近くに集まって話を聞いているのはとてもかわいらしく感じますね!

カルビさんの今後の整形が気になる! 

今回はカルビさんの祝1周年ということで、整形の動画の内容をご紹介しました。カウンセリングから整形の様子まで、動画に投稿してくれるのは嬉しいですよね。整形したい人の勇気にも繋がったと思います!また、これから整形企画が出るかもしれないので、楽しみですね!

へきトラ劇場のYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!