【ホロライブ】「沙花叉なら絶対やる」と言わせた衝撃回答とは? holoX大解剖で意外な真実が明らかに?

カバー株式会社が運営するバーチャルYouTuberグループ「ホロライブ」の公式番組「holoX大解剖」が2022年5月12日(木)に配信! 衝撃の内容が公開……!?

holoXの謎が明らかに

2022年5月12日(木)、VTuberグループ「ホロライブ」の公式番組「holoX大解剖」が配信されました。

今回の配信は、6期生「holoX」の5名が、互いの秘密を勝手にクイズにして暴露しあう内容。

なお正解も勝手に出題者が決めるため、互いに「ほんとにそれ正解?」というクイズが飛び交うことに!?

クイズはメンバーの数だけ5問出題! 果たしてどんな内容になっているのでしょうか?

侍は出来ないことが多い?

最初の出題者はholoXの頭脳こと「博衣こより」さん。

そのクイズとは、「風真いろはさんが恥ずかしくて言えていない、できないことは?」というもの!

周囲からは「それっぽい」回答が多数。しかもその場で検証されてしまうようなものばかりで……?

メンバーからの回答がバラバラだったため、意外と「出来ないことが多い」という事実が明らかになってしまう中、他ならぬ風真いろはさん自身が出した回答とは……?

お風呂に入らない彼女に関するクイズ 

holoXの用心棒こと侍の「風真いろは」さんからの出題は、「沙花叉クロヱ」さんに関する内容。

普段お風呂に入らないことで有名な沙花叉クロヱさんですが、今回のクイズは「ある日突然彼女がお風呂に! その理由は?」というもの。

メンバー全員が「自信ある」と発言し、さまざまな回答が。意外と似通った答えが出揃う中、沙花叉さん本人の回答が発端となり、まさかの三角関係の話へ……?

しかも「博衣こより」さんの回答はさらにその上をいく過激なものに!?

バッサリ行くルイ姉こと「鷹嶺ルイ」さんの発言にも注目です。

たくさん配信する秘訣は? 

配信回数と頻度の高さに定評のある「博衣こより」さん。出題されたのは、「彼女の配信の秘訣は?」というクイズ。

出揃った答えはいかにも頭脳担当らしいものが多いようですが、中には「さすがにちょっとテクノロジーが行き過ぎてる」なんてコメントが出るものも……?

なお最終的にそれぞれ以下のような順番で、それぞれが全員のクイズを出題。

  • 博衣こよりさん→風真いろはさん
  • ラプラス・ダークネスさん→鷹嶺ルイさん
  • 風真いろはさん→沙花叉クロヱさん
  • 沙花叉クロヱさん→博衣こよりさん
  • 鷹嶺ルイさん→ラプラス・ダークネスさん

これまでの配信では見られなかった、holoXの意外な一面も垣間見える動画になっていますよ。気になる詳細はぜひ、動画をご覧ください。

以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

【関連リンク】

・YouTubeチャンネル【ラプラス・ダークネス

・YouTubeチャンネル【鷹嶺ルイ

・YouTubeチャンネル【博衣こより

・YouTubeチャンネル【沙花叉クロヱ

・YouTubeチャンネル【風真いろは

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!