【ポケモンGO】早くも日焼けしちゃったポケモンたちをAR撮影! 暑くてもへっちゃらみたいです

ポケモンGO(Pokémon GO)』ので日焼けしちゃったポケモンたちをテーマにAR撮影をしてみました!(文:きゃりん)

ポケモンも日焼けをするみたい。こんがり焼けて健康的な見た目に!

あっという間に日焼け止めを塗る日々がやってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。日焼け止めを塗っているのに、いつの間にか腕がこんがり焼けていたりしていて、なんだか年々日差しが強くなっているような……(汗)。

さて、今回のAR撮影では早くも思いっきり日焼けしてしまった(風で)ポケモンをAR撮影で紹介します。

▼早くもいい感じに日焼けしていたイーブイ。笑顔もとっても可愛い! もしかしてそのまま焼いていればブースターになったり……は、しないか……(笑)。



▼日陰で暑そうにしていたのはリザード。日焼けで赤くなってしまうタイプなんだそうです。



▼外でダンスの練習をしていたミミロルも健康的に日焼けして似合ってる!



▼毎日外で鍛錬に励んでいるサワムラーはもちろん日焼けしていました。日々の努力の証ですね!



▼日焼け対策バッチリだったのはサングラスゼニガメ。ワイルドに美意識高くキマっていました(笑)。



今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか?
ぜひ皆さんも日焼けや熱中症などにに気をつけつつ、ポケモンとの時間を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

Pokémon GO Fest 2022最新情報はこちら!


アローラフィナーレ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!