はなおでんがんのはなおが7年間避けてきた水溜りボンドのトミーとコラボ! はなおとトミーの距離は縮まる?

人気YouTuberの2組である、はなおでんがんと水溜りボンド。ほぼ同じ時期にYouTubeを始めており、同期のようです。しかし、長い間YouTubeをやってきた2組ですがほぼ話すことがなかったとのこと。これには驚きです。なぜ2組が交わることがなかったのか、気になりますよね。

そこで今回は、はなおでんがんと水溜りボンドのコラボ動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

はなおでんがんと水溜りボンドがコラボ! 

はなおでんがんの念願であった、水溜りボンドとのコラボ。ほぼ同じ時期にYouTubeを始めたのにも関わらず、はなおでんがんと水溜りボンドが関わることがなかったようです。その年月はなんと、7年。U-FES.の楽屋で会っても話すこともなかったよう。

同じ時期にYouTubeを始めた2組なら、いくらでも共通点があり話も弾みそうですよね。今まで仲良くならなかったのは、何か理由があるのでしょうか。

はなおとトミーを避けていた? 

イベントで何度も会う機会があったはなおでんがんと水溜りボンド。しかし2組は話が盛り上がることもなく、常によそよそしい状態。特にはなおはカンタとは話すものの、トミーとは話したこともなく避けているのではと相方のでんがんは考えているようです。

トミーと言えば、誰とでも気さくに話すイメージ。実際に、相方のカンタが見ていてもトミーはほぼ初対面でも仲良くなれるとのこと。しかしそんなトミーでさえ、はなおとは話したことがありません。

はなおにドッキリを仕掛けるでんがん

はなおがトミーのことを避けていると思ったでんがんは、はなおにドッキリを仕掛けることを思いつきます。はなおは今回水溜りボンドとコラボ撮影であることすら知りません。そんなはなおに目隠しをして、外すとトミーが目の前に現れるドッキリをしようと計画したのです。

その様子を、別室ででんがんとカンタが見るという流れ。はなおがトミーを前に、どのような反応をするのか楽しみですね!

何も知らないはなおが登場! 

でんがんに連れられて、目隠しをしたはなおが現れます。どこに行くのか分からない様子のはなお。本当に何も知らないようですね。はなおをトミーの前に座らせて、アイマスクを外させるとはなおはトミーに驚きます。ドッキリは大成功です。 

気になる最初の会話ですが、実はこのコラボの前に偶然出会っていた2人。気まずい雰囲気では始まらず、最近の出来事で盛り上がりました。偶然とはいえ、盛り上がる話題があったことで2人の会話も始めから弾んでいる様子です。

互いに合わない理由を話題にする2人

ほぼ同期であるのにも関わらず、長い間話すことがなかったはなおとトミー。何故か話題は、自分たちが合わない理由について盛り上がります。その様子に、別室で見ているでんがんとカンタは大笑い。意外な話題で盛り上がっている2人には、思わず笑ってしまいますよね。

互いに思っていたイメージを語るはなおとトミー

ほぼ同期とはいえ、実際の年齢でいうとはなおの方が年上であることが理由にどうしてもトミーははなおのことを先輩と見ているそう。だからこそ、トミーははなおに気軽に声をかけれずにいました。加えて、はなおはイベントで会うと静かに編集などをしていることが多く近寄りづらいイメージがあったようです。

一方のはなおもトミーは怖いイメージがあり、東京のYouTuberのなかで一番のボスのように見えている故に気軽に声をかけることができませんでした。確かに2,3年前のトミーには怖いイメージがありますよね。

一気に人気になった水溜りボンドについて思うこと

はなおは今までコラボをやってこなかった理由に、水溜りボンドが一気に登録者数を伸ばし人気YouTuberになっていったからだと言いました。

コラボ動画をやるにあたり、互いにメリットがないとコラボ動画をする必要がないことから登録者数の少ない自分たちが水溜りボンドとコラボするなんておこがましいと思ったそう。

確かにはなおが引け目に感じるのも分かりますよね。水溜りボンドを避けていたというよりは、登録者数の違いなどで声をかけづらかったということのようですね。素直に自分の気持ちをトミーに話すはなおを見ていると、少しづつトミーと打ち解けているのではと思います。

気になるSNSの反応は? 

はなおでんがんと水溜りボンドのコラボ動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

今まで見たことがないコラボ喜ぶ声が多くありました。この2組のコラボを待っていたとの声も。フォロワーにとっても嬉しいコラボ動画だったようですね!

はなおとトミーの会話の内容が面白いという声もありました。はなおでんがんには珍しい、会話だけの動画も好評だったようですね!

互いに怖い印象抱いてたはなおとトミーが仲良しに! 

はなおもトミーに対して怖いというイメージを抱いていた一方で、トミーもはなおに対して怖いイメージがあったとのこと。確かに、はなおは尖っているイメージが付きやすいと思います。しかし今回のコラボで互いのイメージも無事変えることができましたね。

話が尽きない2人は、でんがんとカンタが入ってからもまだまだ互いに喋りたかった様子。この様子を見ていると、2組のコラボは今回で終わることはなさそうですね。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!