【ホロライブ】沙花叉クロヱお誕生日配信で衝撃展開! 持ち寄られたプレゼントには特級呪物が?

カバー株式会社が運営するバーチャルYouTuberグループ「ホロライブ」所属の「沙花叉クロヱ」さんがお誕生日逆凸配信を実施!

5月18日はお誕生日

2022年5月18日(水)、VTuberグループ「ホロライブ」所属タレント「沙花叉クロヱ」さんがお誕生日逆凸配信を実施。

逆凸配信とは、他の配信者と通話する配信。今回は沙花叉クロヱさんの誕生日ということで、「おめでとう」を言わせるための配信となりました。

今回はどんなメンバーが配信に登場したのでしょうか?

いきなりギャップがすごい

最初に電話をかけたのは、ホロライブ1期生「夏色まつり」さん。

今回の凸のために、なんとプレゼントを用意していた夏色まつりさん。公開されたプレゼントは、素敵なカーネーションのイラスト。花言葉に合わせてこの花を選んだとのこと。

受けとった沙花叉クロヱさんも、「普段とのギャップになんて言ったらいいかわからない」と困惑しつつも喜びをあらわに。

なおこのイラストは、配信の間しばらく画面内に残っていました。

「クロヱ様お風呂入ったぁ?」

続いてはホロライブ2期生「癒月ちょこ」さん。

その第一声は「クロヱ様お風呂入ったぁ?」。

ここでもお風呂ネタはいじられる運命のようです。

続く0期生「ロボ子さん」さんからはスケルトンなお風呂(のイラスト)、そして3期生「白銀ノエル」さんからお魚(のイラスト)のプレゼント。

次々と画面が豪華(?)になっていく中、ついに電凸はあの人へ……。

「沙花叉まずそれ脱いで!」 

続く人物は、ホロライブ3期生「宝鐘マリン」さん。

だんだん物をせびり始める沙花叉クロヱさんに、宝鐘マリンさんからも用意しているものが。

まず「一つ素敵な物」があり、さらにその上を行くものとして「マリン船長とお付き合いができる権利」を準備してきたとのこと。

「船長と付き合えるというのはアド」と強調されたものの、結局選ばれたのは「素敵な物」のほう。

配信中、後に「特級呪物」と呼称される事となる衝撃のプレゼントとは……!?

holoXの他メンバー4名からのお誕生日コメントも来ましたが、気になるその内容にも注目です。

これまでにはなかった「あるもの」が新たに登場するなど、注目の配信となっていました。気になる詳細はぜひ、動画をご覧ください。

以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

【関連リンク】

・YouTubeチャンネル【沙花叉クロヱ

(C) 2016 COVER Corp.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!