中尾明慶が息子と母の日サプライズを決行! 舞台裏の様子を大公開!

俳優の中尾明慶さんが5月13日に自身のYouTube公式チャンネルを更新しました。「母の日 息子からママへ。俺からおふくろへ。ドキドキのサプライズ」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画は8歳の息子のトカゲくんと共に、妻で俳優の仲里依紗さんと中尾さんのお袋にしかけた母の日サプライズ大作戦の裏側を公開する内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている中尾明慶さんの動画の紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

仲里依紗さんが母の日に大喜び!

俳優の仲里依紗さんが5月8日にInstagramを更新。トカゲくんにもらったメッセージ付きの花束をアップしながら「私は宇宙一幸せな母です」とうれしさを表現しています。

「母の日、朝からサプライズでトカゲくんからお花をもらって母幸せ、キツネさんからも素敵なランチを奢ってもらいまんぷくハッピー」とつづり、息子をぎゅっと抱きしめた家族ショットを公開した仲さん。

トカゲくんからのメッセージカードには、「ままへ おしごとがんばってね。はやくかえってきてね」と書かれており、「こんな私だけど母にしてくれてありがとうね。自慢の母になれるよう頑張るね」と思いをつづっています。


母の日サプライズ大作戦の舞台裏は

仲里依紗さんが大喜びし大成功した母の日サプライズ大作戦。舞台裏はどうだったのでしょうか。今回の動画は完全ドキュメンタリーということで、8日の朝、バレないように着替えを済ませ、トカゲくんと2人で家を出発するところから始まります。

「サプライズで母の日のカーネーションを買いに行きましょう」「買いに行きましょう」と意気込み、タクシーでお花屋さんに向かいますよ。

中野にあるお花屋さんへ

母の日当日だったこともあり30~40軒断られますが、なんとか撮影許可が降りた中野のお花屋(Green Coast)を見つけます。しかしいざ母の日にプレゼントする花を買うとなると「全然分かんないな」と、トカゲくんと顔を見合わせることに。

そこで店員さんからアドバイスを頂きながらオリジナルの花束を作っていきますよ。「ガーベラ、ママ好きだ」と、仲さんが好きな花も追加してもらい、サプライズの可愛い花束が完成していきます。

花に添えるメッセージカードも!

続けて、トカゲくんと中尾さんで花に添えるメッセージカードを作成。「なんて書けばいい?」と聞くトカゲくんに「何でも大丈夫だよ」と、優しく返答する中尾さん。

メッセージカード作成中には、仲さんから「どこ行ってんの?」っていう突然のLINE連絡が入りますが、なんとか偽装してサプライズがバレないように難を乗り越えます。

いざサプライズ決行!

そして帰ってすぐサプライズ決行。「行くよ」というトカゲくんの掛け声で仲さんがドアを開けるのを待ちます。ドアが開く音とともに「ママいつもありがとう」と花束を渡すと、「え~なに~」「ヤ~バァ~い!ありがとう」と、姿は見えずも激しく興奮する仲さんの声が。

トカゲくんは「大成功」と手応えを感じる一方、中尾さんは俺のメッセージカード全然触れられないんだけどとぼやいていましたがプチサプライズは大成功を収めました。

最後にキツネさんママにも

そして「続きましては私の母親行きますか」と中尾さん。トカゲくんとともに、キツネさんママこと中尾さんのお母さんがいる実家へ向かいます。しかしインターホンを押すと、「見えたって」というキツネさんママの声が。なんと玄関のカメラに、花束を持った中尾さんが映り込んでしまっていました。

「ありがとう笑」と花束を受け取ったキツネさんママと、玄関カメラの映像を見返しながら「夜の部失敗しました笑」とオチをつけた中尾さんでした。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「ママはガーベラ好きだよって奥さんの好きな花をちゃんと把握してるあたり尊敬」
「店員さんトカゲくんの表情ちゃんと見てて動画でも優しいの伝わる」
「リピ確定動画。母の日やってもらえなくて、内心しょんぼりしてるお母さんたちもけっこういるんだよ」
「やっぱりお父さんが、こういうイベント大切にしてるのみて育つって大切だよね。トカゲくんも優しい男性になるね」

など多くの反響が寄せられており、幸せいっぱいの中尾ファミリーに共感するコメントが多い印象です。

今後に期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。中尾ファミリーには本当にほっこりしますね。

ぜひ中尾明慶さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。中尾明慶さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!