女性版ぷろたん⁉︎ きりたんぽとぷろたんがコラボ! 4年ぶりの再会で見つけた2人の共通点とは?

若い世代を中心に大人気のYouTuberきりたんぽさん。なんと最近では視聴者から「女性版ぷろたん」と呼ばれるようになったそう!「女性版ぷろたん」として共通点を探るため、きりたんぽさんはぷろたんさんの自宅を突撃訪問することにしました!

今回はきりたんぽさんとぷろたんさんのほんわかコラボ動画の内容とSNSの反応について紹介します。

きりたんぽがぷろたんの自宅を突撃! 

ぷろたんさんの自宅に突撃訪問するところから始まる今回のコラボ動画。きりたんぽさんがテンションブチ上げ!かつ丁寧にインターフォンを押すとぷろたんさんが出てきました。

ぷろたんさんは200万人以上の登録者がいる筋肉系YouTuberとして有名です。なんと前回動画から4年ぶりに会うというふたり!きりたんぽさんは当時18歳だったそうです。久しぶりに会ったふたりはいったい何を話したのでしょうか? 

「女性版ぷろたん」と言われるんです

最近「女性版ぷろたん」視聴者から呼ばれるようになったきりたんぽさん。ぷろたんさん本人とお話をすることでぷろたんさんとの共通点を探します。

「誕生月が同じ」「ひとりっ子」「目が茶色」など次々に共通点が出てくるきりたんぽさんとぷろたんさん。動画内でも手のたたき方が同じだったり、笑い方が同じだったりして動きがシンクロしています!きりたんぽさんとぷろたんさん、他にはどんな共通点があるのでしょうか? 

語尾がほにゃっとしてる

「喋り方が似ている」というぷろたんさん。話している時、最後の語尾がほにゃっとしてしまうそう。きりたんぽさんも文頭だけは頑張って話すようにしていると共感。ぷろたんさんはいただきますの「す」は言っていないというと、きりたんぽさんは「前だけ言えば語尾はいらない!」と大爆笑していました。

きりたんぽさんもぷろたんさんも「語尾がほにゃっとした喋り方」をするようです。

芯が通っている

ぷろたんさんが「意外とマメで、歯の矯正器具は外さなかったよ」というときりたんぽさんは「Me Me Me!(わたしも!)」と大喜びでハイタッチ!きりたんぽさんも歯科矯正をしていたそうで、一回も器具を外すことなく矯正を完了したそうです。

「芯が通っている」ところが似ているふたり。ぷろたんさんが「それって矯正器具すげぇつけるっていう共通点じゃない? 」と聞くと、きりたんぽさんは「共通点それやだ!」と笑っていました。

恋愛について語り合う

共通点がたくさん見つかったきりたんぽさんとぷろたんさん。ぷろたんさんも「一緒にいて居心地がいい」「フィーリングが同じで話しやすい」ときりたんぽさんに好印象です。

話のテーマは「恋愛観」へと移ります。「初恋の相手」「嫉妬への対処法」など、お互いの恋愛観についてどのように考えているのでしょうか? 

初恋の相手は? 

きりたんぽさんに「初恋はどんな人でした?」と聞くぷろたんさん。きりたんぽさんはてれながらも「年下でした」「3つ」と答えました。逆にぷろたんさんは初恋の人は3歳年上だったそう。

きりたんぽさんが初恋の人と「身長が同じ」「目が超似てる」と語るぷろたんさん。もしかしたら「きりたんぽ」さんと「初恋の人」は違う世界線で出会った同一人物なのでは? というぷろたんさんの謎の持論にも、きりたんぽさんは終始ニコニコ笑顔でした!

ヤキモチは焼く? 

続いて恋愛での「嫉妬」についてきりたんぽさんはは「ヤキモチは焼きますか?」と質問。ぷろたんさんは「ヤキモチは焼きます」「ヤキモチは焼くけれど捉え方の問題」と回答。

普通の人からすると嫌な「嫉妬」も、成長の糧として落としこむとぷろたんさんは語ります。また「嫉妬」から束縛してしまうとその恋愛関係は衰退しかないので、「嫉妬」をある程度楽しむようにすると語るぷろたんさん。きりたんぽさんは「めっちゃ確かに!」とその答えに納得していました。

SNSでの反応は? 

SNSでは久々のコラボ動画に喜んでいる声がたくさんありました!その一部をご紹介します。

すきなYouTuberがコラボすると嬉しいですよね!

きりたんぽちゃんは可愛いだけじゃなくて面白い子だった!という声もありました。きりたんぽさんは可愛いイメージですが、元気いっぱいで面白いですね!

雰囲気ほんわかでいい感じのおふたり

今回はきりたんぽさんとぷろたんさんのコラボ動画について紹介しました。4年ぶりに会ったはずなのに、なんだかずっと前から友達だった様なふたり。ゆったりした喋り方とほんわかしたふたりの雰囲気に視聴者も癒されていました。

きりたんぽさんもぷろたんさんもリラックスして話しているように感じた今回の動画。きりたんぽさんとぷろたんさん、次回のコラボ動画が待ち遠しいですね。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!