UUUMから働きすぎのヒカキンに素敵な誕生日プレゼント! 初の強制休暇を満喫!

いつも私たちに楽しい動画を提供してくれるヒカキン。嬉しい一方で、働き過ぎなのではという声もありますよね。そんなヒカキンに、所属事務所であるUUUMは素敵な誕生日プレゼントを用意しました。これにはヒカキンもびっくり!どんなプレゼントを用意したのか、気になりますよね。

そこで今回は、ヒカキンがUUUMから貰った誕生日プレゼントの内容とそのプレゼントを見たフォロワーの反応について紹介します。

マネージャーから謎の封筒を渡されていたヒカキン

緊急で動画をまわし始めたヒカキン。その理由は、撮影日の前日に遡ります。ヒカキンはマネージャーから謎の封筒を渡されました。マネージャーが強く言っていたのは、絶対に封筒の中身を見ないこと。ヒカキンは不審に思いますが、マネージャーは開けないでしか言いません。

1日開けずにいたヒカキンにマネージャーから開けるように指示され、中身を見てみるとそこにはUUUMからの誕生日メッセージが添えられていました。加えて1泊2日の温泉旅行チケットが!これにはヒカキンも驚いている様子。謎の封筒の中身は、UUUMからのサプライズ誕生日プレゼントだったのですね。

UUUMからのサプライズ誕生日プレゼントは強制休暇! 

YouTube歴11年のヒカキン。いつも楽しい動画を我々に提供してくれるのは嬉しいのですが、フォロワーからは休んでいるのか心配されることも多いです。そんなヒカキンには、温泉旅行はピッタリのプレゼントですよね。

このプレゼントに対して、ヒカキンはUUUMからの強制休暇なのではと思ったよう。強制休暇でもなければ休むことをしないヒカキンなのでUUUMもどうにか休まそうと考えた結果、温泉旅行になったのかもしれませんね。

強制休暇なのにカメラをまわしてしまったヒカキン

本来ならば撮影日であった日、突如としてマネージャーから謎の封筒を開封してもいいという連絡をもらった故にYouTuberとしてカメラをまわしてしまったヒカキン。こんなにも気になる封筒、YouTuberとしてカメラをまわさずにはいられませんよね。

しかし、中身は温泉旅行チケットという強制休暇。カメラをまわす必要はなかったようです。これにはヒカキンも苦笑い。結局、温泉旅行に行く姿も私たちに見せてくれるようです。

電車の豪華な個室にヒカキンも大興奮! 

旅行の行き先は伊豆。乗る電車はサフィール踊り子号です。電車の外見の良さにも感動していたヒカキンですが、自分の個室の部屋には更に大興奮!電車の個室とは考えられないような座り心地の良さそうなソファに、お洒落な絵なども飾られていました。

本当に電車とは思えない空間です。こちらもUUUMからのプレゼント。素敵ですよね。忙しいヒカキンでもこの個室ではゆっくりとした時間を過ごせるのではないでしょうか。

豪華な個室で編集するヒカキン

本来であれば仕事であったヒカキン。そのため、封筒を開ける前まで動画の編集をしていました。これがヒカキンの日常なのですよね。編集中であったために、続きの仕事を豪華な個室でし始めるヒカキン。ゆっくりと休んでほしいですが、忙しいヒカキンには無理そうですね。

豪華な個室にはソファも机もあるので、新幹線よりも快適には仕事が出来ている様子。これにはヒカキンも嬉しそうです。

素敵な旅館にヒカキンもリフレッシュ! 

電車の個室も豪華でしたが、旅館の部屋も豪華です。広々とした部屋にベランダもついていました。ヒカキンが旅行した日はあいにくの雨でしたが、晴れた日はロケーションもばっちりの部屋だそうです。

そして、ベランダには露天風呂が!もちろん部屋にもお風呂はありますが、露天風呂もあるなんて本当に豪華です。こんな豪華な部屋なら、普段忙しいヒカキンもゆっくりと過ごすことができますよね。

気になるSNSの反応は? 

ヒカキンの強制休暇の動画を見た、フォロワーの反応はどのようだったのでしょうか。

UUUMからの粋なプレゼントに素敵という声が多くありました。ヒカキンの嬉しそうな顔からも、強制休暇という誕生日プレゼントが素敵だったことが分かりますよね。

ヒカキンがリフレッシュしている姿にフォロワーからは安堵の声もありました。やはり、フォロワーの中にはヒカキンが働き過ぎなのではと心配している人もいたようですね。これからも長くヒカキンの動画を見たいので、リフレッシュの時間を大事にしてほしいです。

UUUMからのサプライズ誕生日プレゼントに嬉しそうなヒカキン! リフレッシュしたヒカキンにフォロワーからは安堵の声も! 

UUUMからの粋な誕生日プレゼントに満足した様子のヒカキン。リフレッシュしている様子が伝わってきますよね。何よりもヒカキンは今回の旅行で休むことの大切さに気付いたようです。ボーっとする時間に仕事のいいアイデアが浮かんだり、ポジティブにもなれるとのこと。

動画の本数は減ってしまうかもしれませんが、仕事を長く続けていくには休むことも大事ですよね。今回の強制休暇という誕生日プレゼントをきっかけに、休みつつYouTubeの活動をしてほしいです。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!