【夢100】新キャラ「ミル」&「ロウ」キャスト公開! 第3部第1章はフルボイスで配信!

ジークレストが送るスマホパズルRPG「夢王国と眠れる100人の王子様(夢100)」にて、本日2022年5月25日(水)に新キャラクター「ミル」と「ロウ」のキャストが公開となりました。

第3章の新キャラクターキャストが公開


本日2022年5月25日(水)、スマホ向けパズルRPG『夢100』にて、メインストーリー第3部第1章に登場する新キャラクター「ミル」と「ロウ」のキャストが公開!

さらにそれぞれのキャストコメントが一部公開となりました。

新キャストは斉藤壮馬さん&福山潤さん


今回メインストーリー第3部より登場する新たなキャラクターであるミルを斉藤壮馬さん、ロウを福山潤さんが担当します。

斉藤壮馬さんはリッツ王子に続いてのボイス担当、そして福山潤さんは「夢100」のオリジナルキャラクターとしては今回が初参加となります。

なおメインストーリー第3部第0章と、2022年5月27日(金)公開予定の第1章に登場するミルとロウは、フルボイスになっているとのこと。

また、それぞれキャストコメントの一部も公開されています。

■斉藤壮馬さんキャストコメント

今回、ミルという、これまた個性的かつ素敵なキャラクターを担当させていただきました。ぼく自身とても楽しみながら収録をしましたので、皆様にもミルの様々な面をご堪能いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします!

■福山潤さんキャストコメント

第3部から「ロウ」で参加いたします。「ロウ」がどんなキャラクターなのか、そして3部のストーリーも併せてお楽しみくださいませ!!よろしくお願いたします。

メインストーリー第3部第1章は海賊の国!?


2022年5月27日(金)のメインストーリー第3部第1章の公開に先立ち、ストーリーのあらすじが公開!

第3部は「Resist, Your Phantom from the Past」と題して、主人公である姫・各国の王子たちとともに、新たに登場したミルとロウが「希望ある光輝く夢」と「捨てられた夢」をキーワードにストーリーを繰り広げていきます。

【第3部第1章あらすじ】

海賊の国・アンキュラで行われる『海始祭』へやってきたあなた。
『海始祭』はキエルがアトラスの王子としてあなたと共に作ったもので、アトラスにとって、初めて夢世界の国々との繋がりを持つものでもあった。
同じ世界を生きる者として、誰もが笑顔になれる未来に繋がるよう願う一方で、あなたは、不思議な夢を見ることになる。

第3部第1章クリアで特別なキエル王子が仲間に


メインストーリー第3部第1章の最終話をクリアすると、キエル王子のメインストーリー第3部バージョンのスペシャルスタイルを仲間にすることができます。

また、第1章とエリアストーリー全話を読み終えると妖精石3個、EXクエストのバッジを集めると10連ガチャチケットなども獲得できます。

(C)GCREST, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!