東海オンエアの6人でボーリングパーフェクトチャレンジに挑戦! ストライク連発で奇跡の達成なるか⁉︎

過去にもボーリング企画を数回行ってきた東海オンエアの皆さん。今回の企画は「ボーリングパーフェクトチャレンジ」ということで、12回連続でストライクを出し続けなければなりません!

プロでも難しいと言われているパーフェクトゲームを東海オンエアの6人は達成できるのでしょうか?その模様をみなさんにお伝えしたいと思います。それではご覧ください!


ボウリングでパーフェクトゲームに挑戦!

過去にもボーリング企画を行ってきた東海オンエア。今回はパーフェクトゲームを6人で挑戦します。果たして、パーフェクトゲームは達成できるのでしょうか? その模様を一緒に見ていきましょう!

今回の企画のルールとは?

プロでも難しいと言われるパーフェクトゲームに挑戦する東海オンエアの皆さん。もちろん1人だと達成は難しいので、今回は6人で挑みます。

6人それぞれが投球し、誰か1人でもストライクが出ればOKというルールです。これなら12回連続ストライクのパーフェクトゲームも可能かもしれませんね!

注目の1投目の結果は?

注目の1投目はストライクは出ず、ゆめまるとてつやが1ピン残しと惜しい結果に終わりました。やはり、12回連続ストライクでパーフェクトゲーム達成とはいかないようです!

気を取り直して再スタート!

気を取り直して、2投目を投げる6人。ここでしばゆーがストライクを出し、初ストライクに皆さんの期待感が高まります!ですがまたしても、全員失敗で振り出しに戻ります。

ストライクが続かない展開に苦戦する6人

その後、ストライクを出すも次の投球で失敗し振り出しに戻るという展開が続きます。何度も気を取り直して投球する6人。すると、まさかの3人同時ストライク! 

期待感は高まりますが、またも失敗で同じ展開が続きます。やはり12連続ストライクは難しいようです!

ついに連続ストライク成功で大盛り上がり!

ここで、てつやとゆめまるがストライクを出し、次の投球で、りょうがストライク!遂にダブルを達成し、みなさん大盛り上がりの展開に。

続いて、としみつがストライクを出し、3回連続ストライクを達成します!勢いに乗った東海オンエアの皆さんはどこまで記録を伸ばせるのでしょうか?

さらに記録を伸ばす6人!

3連続ストライクを達成し、期待感が高まった6人。次の投球でゆめまるがストライクを出し、連続記録を伸ばします。そして、てつやがストライクを出して5連続を達成! ノってきた6人のテンションは高まります。

ですが次の投球で全員が失敗し、ここで記録がストップ! 果たしてパーフェクトゲームは達成できるのでしょうか。

パーフェクトゲームを目指し投げ続ける6人!

1時間が経過するも、なかなか新記録も出せず見せ場もない6人。果たして記録伸ばしパーフェクトゲームを達成することはできるのでしょうか?

悲願の新記録達成でノってきた東海オンエア!

連続ストライクを出すも、4連続ストライク止まりが続く東海オンエアの皆さん。ここで脅威のストライク率を誇るとしみつとてつやが連続でストライクを出し、新記録の6連続ストライクを達成!

さらに記録を伸ばし、9連続ストライクを達成します!果たしてパーフェクトゲームは達成できるのでしょうか?

パーフェクトゲームまであと3回!

パーフェクトゲームまであと3連続と迫った10投目!ノってきた6人でしたが、連続記録はここでストップし、また振り出しに戻ります。動画的な見せ場ができたことに安心してしまったのが失敗の原因のようです! 

スケジュールの関係上、タイムリミットは残り1時間。奇跡は起きるのでしょうか?

制限時間まで挑戦し続ける6人

その後、再び6連続ストライクを出しますが7投目で失敗し振り出しに戻ります。時間も迫る中、東海オンエアの皆さんは挑戦し続け、再び9連続ストライクを達成! 

注目の10投目は、りょうがストライクを出し新記録を達成します!脅威の集中力で、パーフェクトゲーム達成間近となりました!

パーフェクトゲーム達成目前!

収録時間終了間近でラストチャンスを掴んだ6人。緊張の11投目は続々と失敗が続く中、しばゆーの投げた球が最後にピンのもとへ向かいます。結果はなんと1ピン残しという悔しい結果になってしまいました。

その瞬間、ボーリングパーフェクトチャレンジは失敗という結果に。やはり、パーフェクトゲーム達成は本当に難しいようです!

SNSでの反応は?


Twitterに動画を見た多くのファンの方からコメントが寄せられました!その一部を紹介したいと思います!

ドキドキハラハラの展開にファンの方も、夢中になってパーフェクトチャレンジを見ていたようです! またぜひリベンジしてもらいたいと思います!

てつやさんの連続ストライクの回数にびっくりしているファンもいました!てつやさんは本当にボーリング上手ですよね!

今後の東海オンエアに期待!

今回ボーリングパーフェクトチャレンジで、視聴者をドキドキさせてくれた東海オンエアの皆さん。結果は残念ながら、10連続成功で惜しくもパーフェクトゲームは達成できませんでした。

いつかまたリベンジすると言っていたので、次回こそはパーフェクトゲーム達成に期待です!そしてこれからも東海オンエアの皆さんの楽しい動画を楽しみにしています!以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!