マスオが感動の赤ちゃん初対面! 新米パパの奮闘動画に先輩視聴者たちのあたたかいコメントが寄せられる

人気YoutuberであるMasuoTVのマスオさんが、動画で「感動の赤ちゃんとん初対面!新米パパマスオ!」と投稿し、コメントには視聴者からのあたたかいコメントが多数寄せられました!先日の「パパになりました」動画から少し経って投稿された動画ですが、それから見ると本当に感慨深い思いに駆られますね。

今回の記事では、マスオさんの新米パパとしての奮闘動画について、そして視聴者の声も紹介していきます!ぜひ最後までご覧くださいね。

「パパになりました」動画について

今回紹介する動画の少し前に「パパになりました」動画を投稿していますが、心配だらけの妊婦期間や無事に男の子を出産できたことを紹介していました!視聴者はびっくりした反面、祝福の声が多く上がっています。本サイトで詳しく記事化されているので、よろしければお読みください!

赤ちゃんとの初対面動画! 

では今からが本題で、実際に赤ちゃんとの初対面を果たしたマスオさんをみていきましょう!奥さんのうさちゃんは帝王切開での出産になり、通常より入院期間が長くなってしまったため待ち遠しい日々を過ごしたのではないでしょうか。嬉しさ溢れるマスオさんを一目みたい方はぜひ動画をご覧くださいね! 

子どもの退院が伸びてしまっていた

実はマスオさんの子どもは、生まれた当初2300gあった体重が入院期間で2300gを下回ってしまったことから、うさちゃんと一緒に退院できなかったようでした。これはマスオさんも、うさちゃんも悲しいですよね。ですが、約1週間後に無事に退院が決定したことを話すマスオさんは喜びを露わにしていました!

うさちゃんの帝王切開に続き、子どもが長めに入院となったため、不安も多かったのではないでしょうか。しかし喜びのほうが勝るマスオさんは「小さいんだろうな~」や「なんて表現したらわからないですが、ものすごく楽しみです」と期待に胸を膨らませていました!

病院到着からの初対面! 

病院だったので音声のみとなっていましたが、声からでもわかるマスオさんの驚きや嬉しさの声が伝わってきて、1度経験したことがある人には感動ものではないでしょうか。

しかも、今回の動画ではちび男くんの顔を出す方向になったようで、2:36辺りから顔が見られるのでぜひみてください!新生児ならではのかわいさ、小さいこともあり、マスオさんはすでにメロメロ状態でしたよ!車の中ではずっとちび男くんをみていました。

家に到着からのハプニング発生!? 

マスオさんは2匹ワンちゃんを飼っていますが、そのうちの1匹(チョコちゃん)が帰宅してきた赤ちゃんに反応して吠えていました。マスオさんがなんとかなだめようとするも、今までみたことない吠え方をするチョコちゃん。しかも吠えながら震えていました。

家庭内での順位が変わってしまうことで、吠えてしまうワンちゃんは珍しくないようです。たしかに経験上、ワンちゃんは赤ちゃんに敏感に反応する傾向があり、感情が不安定になってしまった可能性はありますよね。

今後のチョコちゃんやマロちゃんへのケアも必要となりますが、ワンちゃんは適応能力が高いためすぐに慣れることでしょう!と思っていると、テロップで「動画編集時点では吠えることはなくなりました」とあったので、一安心ですね!

新米パパマスオの奮闘!

最初に泣いている赤ちゃんを抱っこでなだめるマスオさん。しかし抱っこしても泣き止まないので、はじめてミルクをあげてみることに。ミルクを飲んでくれた赤ちゃんに「飲んだ~」と嬉しそうに言ってホッとしていました!

はじめての経験ばかりで焦っているマスオさんをみるのは新鮮ですよね!ミルクのあとのゲップも初挑戦したりと、うさちゃんに指導を受けながら奮闘していました。もうすぐパパになる人は必見ですよ!

2~3時間おきにミルクを飲ませないといけないことに、悪戦苦闘しながらも夫婦2人で協力して頑張っていたのにはほっこりしますよね。結婚して夫婦になっていますが、子どもが産まれたことで本当の家族になれたような感動がありました。

今回の動画に対して視聴者の声は?

マスオさんのパパ奮闘記に対するSNSの反応をご紹介します。

マスオさんがTwitterにて、視聴者からの声を不安に思っていたそうですが、不安とは裏腹にたくさんのあたたかいコメントが寄せられていました!今からご紹介していくので、一緒にほっこりしていきましょう!

マスオさんの子どもをみて、自身の子どもが一瞬だけ新生児にならないかと思うファンがいました。動画をみていると、かわいさや愛情が伝わってくるので余計に感動しますよね!

マスオさんより少し先輩のパパからコメントもきていました!育児で疲れたとしても、先輩ママやパパの意見を聞きながら子育てを頑張ってほしいですね!

マスオさんの顔がすっかり父親の顔になっていたという人も。たしかにちび男くんと接しているマスオさんは、普段とは違いますよね!子どもがそれだけ影響力があることがわかります。

今後の新米パパマスオが楽しみ! 

今回、マスオさんの子どもとの初対面動画について紹介していきました!自分の孫や甥っ子のような感覚のファンもおり、感動で涙した人も多くいるほど大反響。今後は子育て動画など、さまざまな企画を出してほしいですよね!

MasuoTVのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!