【モンスト】どうしてこうなったw トク玉だけのつもりが確定ガチャまで引いてたんだが…

モンストにおいて5月20日(金)4:00よりトク玉をゲットできる「おトクエスト」が期間限定で出現していました。
今回は攻略班ブラボー成田が、ガチャ「旋風の飛鳥」をトク玉で引いた結果をご紹介!

サムネ


おトクエストとは

すでに終了済ですが、新限定キャラクター「聖徳太子」が初登場するガチャ「RED STARS」が引けるトク玉10個や、新イベントガチャ「旋風の飛鳥」のトク玉がゲットできる「おトクエスト」登場しておりました。

ガチャ「旋風の飛鳥」を引くことができるトク玉は1〜5個のランダムで入手可能で、最大15個ゲットすることができましたね。

▼攻略班のトク玉の結果はこちら!

トク玉何個出た!? こんなに“天国と地獄


トク玉何個出た!? こんなに“天国と地獄”な結果ある?w 攻略班の結果がヒドすぎたw【おトクエスト】

そんなわけで、4端末分の結果をご紹介!
※ブラボーは普段から4端末でプレイ

メインの結果(5連)

まずはメインの結果から。

1


こちらの記事でもご紹介した通り、メイン端末は「おトクエスト」でトク玉を3つゲット。
モンストの日の1つとミッションの1つで合計5連となります。

引っ張る


引っ張って〜……

コロコロ


コロコロ。
確定演出はありません。

2


結果は爆死。
いや、いいんですよ。

だって無料なんだもん。無料で引かせてもらえるだけ嬉しい。

サブ1の結果(7連)

3


1台目のサブ端末(サブ1)では、7連引いていきます。

コロコロ


コロコロ。
確定演出はナシ。

4


結果は爆死。

うんうんうんうん。大丈夫大丈夫。
だって無料ですからね!

よし、次のサブ端末で引きましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!