【ホロライブ】パッションってなんだ? 2/3がコスプレの社長面接はセンシティブで大変なことに

カバー株式会社が運営するバーチャルYouTuberグループ「ホロライブ」の公式番組「【最終面接】姫森商事、面接会場はコチラです【 #パッション面接】」が2022年5月26日(木)に配信!

ルーナ姫が社長に

2022年5月26日(木)、VTuberグループ「ホロライブ」の公式番組「【最終面接】姫森商事、面接会場はコチラです【 #パッション面接】」が配信されました。

今回の配信は、4期生「姫森ルーナ」さんによる面接(という体の)企画。姫森商事への採用面接として1期生「アキ・ローゼンタール」さん、2期生「癒月ちょこ」さん、3期生「白銀ノエル」さんの3名が面接に挑みます。

今回の面接でもっとも重要視されるのは、パッション。とにかく情熱をアピールできればOKということになっていますが、この3人の面接における発言やいかに……?

パッションってなんだ

まずは自己紹介&志望動機。

3人中2人がルーナ社長に「コスプレ」と称される中、自己紹介の段階で「色気を使った秘書ポジ」をアピールする癒月さん。

さらに志望動機でも「色んなことをして社長を支えたい」など早速センシティブな方向へ暴走。具体的な内容にルーナ社長も「パッションを感じますねぇ」と好反応。

あまりにもふわふわした定義に、アキロゼさんは「パッションってなんだ?」と困惑するハメに。

これって面接? 

話題は過去一番の配信での失敗談へ。

失敗談を今後に活かせるような回答をしたアキロゼさんに続き、やはり癒月さんは暴走。ルーナ社長に「新たな試み」と評価されたその衝撃の内容とは……?

一方で白銀さんの内容は、人見知りゆえに頑張ろうとして空回りしてしまった割とガチで恥ずかしい体験談。

それぞれに対するルーナ社長の評価は……?

合格者は? 

次なる議題では、社長権限をフルに利用したすさまじい無茶振りが行われます。

そして場の空気がヒエッヒエになった末に、合格者が発表されることに。これに対する3人の反応にも注目です。

気になる詳細はぜひ、動画をご覧ください。

以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

【関連リンク】

・YouTubeチャンネル【アキ・ローゼンタール

・YouTubeチャンネル【癒月ちょこ

・YouTubeチャンネル【白銀ノエル

・YouTubeチャンネル【姫森ルーナ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!