牛宮城に千原せいじが来店! 宮迫博之とのほろ酔い本音トークの内容は?

元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが自身のYouTube公式チャンネル「宮迫ですッ」を更新。「宮迫×千原せいじ 芸能界一、無神経な男が牛宮城に凸してきました」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画は、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじさんが宮迫さんが経営する焼き肉店「牛宮城」を訪れ、ほろ酔い本音トークな内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている、宮迫博之さんの動画の紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!


焼肉食べながら、ほろ酔い本音トーク

30年来の仲も「3~4年ぶり」と久しぶりに会った同い年の宮迫さんと千原せいじさん。焼き肉を食べながら、千原せいじさんの食通ぶりや2人の出会いについて懐かしながら話し出しますよ。

宮迫さんは酒癖が悪い?

話題は芸人の酒癖についてになり、「酒癖悪いて、マンガみたいな悪さやん、ホンマにど突くとかさ」と宮迫さんの酒癖の悪さに昔から思うところがあった千原せいじさん。

笑いながらも語気強めに「まず自分がいかにどうやって芸能界を生き抜いてきたかっていう話が、そうなったらもう全然おもんない」と語りますよ。ご飯に誘われても「用事あるってずっとウソついてたもん」とぶっちゃけトークが炸裂しています。

宮迫さんの出禁事件とは?

テレビ東京制作で2005年から2011年まで放送されたバラエティー番組「やりすぎコージー」内で吉本芸人が愛した大阪の居酒屋での映像が流れ、テレビ東京に出入り禁止となった宮迫さん。店の場所移転が決まり宮迫さん主催で酒席が設けられ、記念にスタッフが撮った映像が勝手に番組で使われたとのこと。

宮迫さんがゲスト出演した際にその映像が流され「すごいクレームが来て、俺出禁。どういうことやねん」と笑いながら、回顧しました。せいじさんは「でも、のちにテレ東的には出禁にしといて良かったと思うとるよな。ダメージを最小限に抑えられた」とイジり、2人は大爆笑しています。

トークの続きは「せいじんトコチャンネル」で!

宮迫さんと千原せいじさんの牛宮城でのほろ酔い本音トークの続きは、せいじんトコチャンネルで見られます。宮迫さんはYouTube活動に「いままでのプライドなんて捨てないと挑戦できない」と語っていますよ。またお互い吉本興業に所属する芸人として長年活躍していたことから、様々な思いを次々と語ります。

吉本に楯を突いてしまった?

「失ったものも多いやろ? (ダウンタウン)松本さんとも全然やろ?(会ってないやろ?)」と心配する千原せいじさんに宮迫さんは「もう、お会いしてない。連絡は何度か…さしてもろたけど。今って『吉本=ダウンタウンさん』。その吉本に楯突いてというか…」と歯切れ悪く回答。

テレビ業界や大先輩である松本さんとの関係が絶たれてしまったことを明かす宮迫さんに千原せいじさんが「完全に楯突いたな」と大笑い。宮迫さんも「大牙を剥いてしまった」とネタにして笑い飛ばしました。

テレビへの復帰についての考えは?

さらに宮迫さんは現状については「テレビに(自分から積極的に)戻りたいとか、そういう考えではない。もちろん、お話をいただいたら出させて頂きますはあるかもしれないけど。コンビ解散しちゃった。元々、相方の横に戻りたいと大明言していたことがなくなっちゃったから。戻りたいと思える場所ではなくなりつつある」と言葉を選びながら語っています。

コンビ解散をきっかけにテレビ業界への気持ちに変化があった様子。一方、「もともと俺、俳優志望だったやんか?一昨日、映画のオファーがあったよな。スケジュールで無理やったけど」と、俳優業での復帰については興味があることを匂わせる宮迫さんでした。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「せいじさんは絶対忖度しないから、本当に焼き肉美味しいんやろな」
「せいじさんは変な遠慮もしないし昔から変わらない自然体で話をされるから、宮迫さんもめっちゃ自然体ですごく良かった」
「大阪での話をしている二人が、とても生き生きしていて本当に楽しい時代を共に過ごしていたのが伝わってきました」
「せいじさんって懐深くて素敵な人ですね。二人で思い出話に花咲かせてるの、すごく楽しかったです」

など多くの反響が寄せられています。

今後の活躍に期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。二人とも自然体で思い出話を楽しそうに話してる姿は、こちらまで嬉しくなりますね。宮迫さんは「せいじとしゃべるの楽しかった。泣きそうになるわ。何急に泣かせようとしてんねん」と感謝していました。

ぜひ宮迫博之さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。宮迫博之さんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!