エガちゃんねるで初公開! プライベート倉庫の中身を解禁! 江頭2:50の意外な才能が発覚!

公開する動画は飛ぶ鳥を落とす勢いで再生される「エガちゃんねる」。食べる系の企画で再生数が急増することが多い中、エガちゃんのプライベート倉庫に迫った動画が注目を集めています!

ネット上ではエガちゃんのプライベートが明かされる度に芸風とのギャップでファンが増えているようです。今回のプライベート倉庫からはどの様なギャップが生まれるのかにも注目ですね! この記事ではプライベート倉庫に隠されたエガちゃんのお宝を紹介する様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後までご覧ください。

プライベート倉庫に迫る!

山積みの段ボールに囲まれて登場したエガちゃん。中身が詰まった段ボールは全てエガちゃんの私物のようです。プライベートで倉庫を借りているというエガちゃんは、15年間ずっと電波に乗せられない物をしまっていたといいます。

倉庫に眠っていたものはどれもエガちゃんにとって宝物だそうで、エガちゃんねるにしかできないエガちゃんのベールが脱がされる時が来たようです!

エガちゃんの才能爆発!

トランクルームにはエガちゃんの宝物でパンパンだったんだとか。エガちゃんねるが介入したことで、今後も宝物が増えていくことも考慮していらない物を断捨離していくのはどうかと提案。予想外の提案に動揺を隠せないエガちゃんでしたが、「いらない物があれば視聴者にプレゼントする!」と覚悟を決めました。

最初に紹介するのは、エガちゃんが描いたという絵。チャンネルで写真自体は見たことがあるものの、実物は本邦初公開! 見た目はとても大きくて、几帳面なエガちゃんは梱包もしっかりとしていました。お供のブリーフ団も協力して剥がしていきますが、丁寧に開封するように念押しするエガちゃん。

登場したのは鱗と毛を纏った空想生物のような絵。エガちゃんの頭の中にいる生き物を絵に落とし込んだという一作0.05mmの水性ペンで描かれていて、鱗と毛に尋常ならざるこだわりを感じました。さらに絵を描いた際には、下書きなしで大枠を描き一つ一つを塗りつけるため仕上げるのに半月を要したといいます。

ビートたけしも認めた天才

続いて紹介されたのもエガちゃんの模した空想生物の絵。エガちゃん自身が「俺ってこんな感じじゃない? 」という視点で描き上げられたのは、百足よりも多く足を生やして気持ちの悪さを表現。エガちゃんは気持ち悪いと思われるのが少年時代からたまらなく好きだったといいます。

黒板に今回のような絵を描いて、クラスの女子が絵を見た時の悲鳴に興奮していたんだとか。歪んだ性癖によって表現される絵ですが、高田文夫さんが開催した展覧会に出品した際には、高田文夫さんの他にもビートたけしさんにも「この絵を描いたのは天才だ」と絶賛されたほど!

江頭家は代々絵が好きで、親子展を開くほどに絵を描くことへの魅力を語るエガちゃんの笑顔が素敵でした。

意外なお宝発掘!?

頭に思い描いた物を絵に表現できると天才的なセンスを見せたエガちゃん。倉庫に眠っていたお宝はまだほんの一部分しか紹介できていない状態に、エガちゃんもスタッフさんも満足気な様子。続いて紹介されたのは、ファンの方が撮ってくれた写真や過去えがちゃんが注目を集めた事件の様子を収めた代物。

エガちゃんファンにはたまらないものから、エガちゃんだけが喜べるマニアックな代物までバラエティに富んだものが続々と登場します!

珍事件の証拠写真

大事に箱に保管された物の中から出てきたのは、エガちゃんの代名詞の三点倒立が納められた写真でした。ファンの方が撮ったと思われる写真ですが、少し前に保管された物で誰にいつもらったのかは忘れてしまったとのこと。この写真を撮ったという心あたりがあるファンの方に呼びかけました。

続いて出てきたのはエガちゃんが捕まってしまった原因の写真。イベントで下半身を露出してしまい、捕まったエガちゃん。その時のカラーの写真を保管されているようで、モロに出ている影響で自主規制されているようですね。

当時の記事は白黒でしか掲載されていなかったため、カラーでの現存は貴重なんだとか。撮られているエガちゃんの顔は、アドレナリンが出過ぎたような顔で自他共に「伝説の1枚」だと大盛り上がり!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「才能に溢れてる!感性が独特すぎて素晴らしい。」「エガちゃんの人間性には育ちの良さというか、余裕がある」といったコメントが寄せられました。

エガちゃんの新たな一面を目の当たりにして興奮と驚きの声が多くあるようです!

エガちゃんの魅力が詰まった動画内容に満足度が高いようです!

倉庫からはエガちゃんの才能が発掘されて、驚くかたも多くいるようです!

秘密のプライベート倉庫大公開!

エガちゃんのプライベートに迫った動画となりました。倉庫に眠るお宝の数があまりにも多く、一回では紹介しきれなかったということで早くもプライベート倉庫に眠るお宝の紹介第二弾が決定!今回紹介されたお宝には自主規制が必要な商品もたくさんありましたが、エガちゃんの才能が溢れたお宝もたくさん!

またエガちゃんが発掘したというアイドルらのアイテムも公開され、視聴者プレゼントにもなりました!男のロマンが詰まったようなお宝たちの第二弾にも期待が高まりますね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!