霜降り明星の粗品、YouTubeチャンネル登録者数がついに100万人を突破! チャンネルの歴史も振り返っていく!

お笑い芸人のコンビ「霜降り明星」として現在大人気の粗品ですがYouTuberとしても動画をコンスタントに投稿しており、「生涯収支マイナス1億円君」や「粗品の呪い」などの人気ワードも生みだしています。そんな粗品が2022年5月30日に個人のチャンネル登録者数がついに100万人達成したことを動画で報告。

チャンネル登録者数100万人達成した想いや、これまでのチャンネルの歴史も動画内で語られています。今回この記事ではファンの反応とともに動画の内容を紹介していきますのでぜひ、最後までご覧くださいね!

粗品の個人チャンネルとは?

霜降り明星の粗品が個人のチャンネルとして運営しているのがこの「粗品 Official Channel」です。競馬の予想やギャンブルのあるあるネタ、借金の話などの動画でファンからの人気を得ています。

毎週末には生涯収支マイナス1億円君というキャラで競馬の予想をして、あまりにもその予想が外れるので粗品の呪いという言葉まで生まれてしまいました。

ボケの表現力やツッコミのキレなどが癖になる面白さでM1王者にも輝いた実力をこれでもかと発揮!何となく見ているうちにクセになり日常的にチェックしてしまっている方も多いのではないでしょうか?

チャンネルが大きくなったのは努力の賜物

動画が始まり粗品はチャンネル登録者数100万人達成した想いを語ります。「ここまでチャンネルが大きくなったのはひとえに僕の努力の賜物なんですけど」「みなさんのおかげとかは全く感じていなくてですね、支えられた覚えはないんですけども」とさっそくボケで始まった語り。

ここまで清々しく言われると普通に笑ってしまいますよね!内心絶対感謝はしてると思うんですけどね。

スタッフ0チャンネル

三脚とiPhoneと等身大の自分でやってきたという自身のチャンネルで、編集だけはナカムラゲンキという方が携わっていたとのこと。

ここまで毎日投稿して動画の長さもできるだけ8分を超えるよう頑張ってきて100万人達成できたのでよかったと自分を褒め称える粗品。お笑い芸人としてだけでなくYouTuberとしても大台に乗ったその実力は素直に凄いですよね!

脱初心者YouTuber

100万人達成したことにより「やっとこれとれるわー」と背中の後ろに隠れていたのは初心者マーク!YouTube初心者だったためこれが必要で、YouTuberの人はこれを見えるところに貼っておかないと違法だと言う粗品。

僕みたいに体で隠してたのはグレーなんちゃうかな」「みなさんが見ているYouTuberの背中にも絶対これ貼ってますから」とボケの連続。こういう細かなボケが次から次へと思い浮かぶのが凄いですよね!

2つのチャンネルで100万人達成は粗品が初?

今回100万人を達成した粗品の個人チャンネルですが、コンビの霜降り明星のチャンネルでもすでに100万人と突破しています。昨今では多くの芸人もYouTubeへ参入してきていますが2つのチャンネルで登録者100万人を達成しているのは粗品が初だそうです。

チャンネルの歴史を振り返る粗品

チャンネル登録者100万人を突破した今、チャンネルの歴史を語り始める粗品。2020年4月22日に開設された今回の個人チャンネルが最初に投稿したのが下記の動画。チャンネル開設後に最初に公開されたのが2020年5月3日に投稿された粗品『ビームが撃てたらいいのに』feat. 初音ミクというボカロの曲です。

こちらの動画は2022年5月時点で300万回近く再生されており、コメント欄でのファンの反応も好評のよう。作詞作曲まで出来ちゃうんですか? 芸人とのギャップが凄いですし、多才ですよね!

その後もボカロ曲を定期的に出したり、借金替え歌やあるあるネタなど過去に投稿してきた動画を振り返っていきます。気になるかたは動画の概要欄にURLが貼ってあったので一度チェックしてみてくださいね!

気になるファンの反応は?

こちらではファンからの反応を紹介していきます!

ボカロにお笑いにと多才で人気の出る理由も納得ですよね!

これはホントにミュージックチャンネルなんでしょうか?笑

名前のせいでそれが言霊になって悪い影響が出てるんですかね? 変えて本当に呪いが溶けたら面白いですよね笑

その疑問は多分ファンのみんなが思ってますね。笑

粗品の功績に感化されるファンの方もいらっしゃいますね!

100万人突破記念!

芸人としてもYouTuberとしても大人気を収める粗品。競馬、ギャンブル、お金と生々しいコンテンツやボカロの作詞作曲まで出来てしまう多才さを持っていて、ここまで人気になれたのも納得がいきますよね。そんな粗品がこの度、チャンネル登録者数100万人突破記念配を近日するそうです!配信日程はまた決まってから告知するとのことで皆さんスパチャを用意して配信を待ちましょう!笑

配信を見逃したくないよって方はぜひ、チャンネル登録やSNSのフォローしてみてはいかがでしょうか。それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!