スカイピースとカルマがまたコラボ! 初のディズニーシーで破天荒ぶりを発揮

スカイピースといえば、アーティストとしても活躍している男性2人組YouTuberです。チャンネル登録者数は459万人で、年内500万人達成ではとファンの間でも注目されています。最近では、武道館でのLIVEを開催され話題となりました。

そんなスカイピースのお二人が、回転寿司に引き続きカルマさんとのコラボ動画をアップされています。しかもまたもや一万円企画のようですね。一体どんな内容となっているのか、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介します。

カルマの復活

カルマさんといえば、人気YouTuberとして活躍する最中に突然動画が削除されたのが2年前。失踪や引退などの噂から、昨年復活されたことも記憶に新しいのではないでしょうか。友人の死をきっかけに、YouTuberとして出なく芸能界デビューという新たな方向性で活動されるとしていました。

カルマさんは、活動を休止してからも熱心に声をかけ支えてくれたという「エイベックス」に入社。それからの活動にも期待が寄せられていましたが、YouTubeでの活動もあまりされていませんでした。

YouTubeには5月の初旬に久々のスカイピースコラボをアップされており、数日前には平成フラミンゴの2人とも撮影されていましたね。さらに今回また、スカイピースコラボとのことで、本格的な復活を期待するファンも多いでしょう。

ディズニーシーコラボ!

さっそくですが、今回スカイピースのチャンネルにアップされたカルマさんとのコラボ動画をご紹介します。今回の企画の舞台はディズニーシー、なんと25歳のカルマさんははじめて来たそうですよ。冒頭のテンションからも、3人の中の良さが伝わってきますね。スカイピースのお2人がお兄さんのようです。

今回の企画の内容は、ディズニーシーでの一万円企画。園内での食事を3人で一万円分食べるという内容です。ディズニーシーの飲食店の価格は、一般の外食よりも割高。しかし、そこにカルマさんがいることでどんな影響があるか?とされています。

過去にもスカイピースとカルマさんの一万円企画は人気で、ロッテリアでの企画以外は全て成功。ディズニーシーでの一万円企画は、スカイピース2人でもクリアされているので余裕と言った雰囲気です。

初ディズニーシーに大はしゃぎ

夢の国ディズニーシーでの企画ということもあり、終始楽しそうにはしゃぐ3人。特にカルマさんは初めて来たということで、見るもの全てが新しく目が輝いて見えます。お揃いのTシャツと、青いキラキラの耳をつけて、少し恥ずかしそうなカルマさんを「これが当たり前」と教えるスカイピースのお2人。

途中ファンから声をかけられるような場面もあり、スカイピースはわかるもののカルマさんは気付かれず、ショックを受けるシーンも。マスクをしていても分かるというのは、さすがスカイピースですね。

ディズニーといえばというフードのチキンレッグを頬張って「美味しい」と感激するカルマさんの姿が印象的でした。一万円企画自体は楽々クリアし、ディズニーシーを楽しんでいる姿を見られて、ファンとしても嬉しい内容です!

カルマのチャンネルでもコラボ

動画の中でも、一万円企画の合間にカルマさんのチャンネルの撮影で乗り物に載るというお話をされていました。ずっと何か食べているだけ、ではないのも楽に企画をクリアできた要因のようですね。

現時点ではまだカルマさんのチャンネルにはアップされていませんが、そちらの動画も楽しみです。これを機に色々なYouTuberとのコラボをして、動画が充実してくるかもしれません!

ファンの反応は?

今回のスカイピースとカルマさんのディズニーシーコラボについて、ファンからは沢山のコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

・このコラボ本当癖になるぐらい好き

・スカイピースもカルマくんも初めて見たけど、死ぬほど笑ったw

・ディズニーって何歳になっても楽しめるし、現実逃避できるよね。じんくんのツッコミ本当に面白くて好き!

・この3人にしか絶対に出せない笑いが、急に襲ってくるから腹筋ヤバい!

・スカイピースとカルマのコラボは、毎回1万円企画でも死ぬほど笑わされるw組み合わせが最高!

これからもスカイピース・カルマから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!今回は、スカイピースとカルマさんのディズニーシーコラボをご紹介しましたが、相性の良い3人で笑いが絶えない企画でしたね。カルマさんのチャンネルでも見られると思うと、今からワクワクします。

チャンネル登録者500万人を目指すスカイピースと、これからまた新しい出発をしているカルマさん。まだまだ2組の活躍から目が離せませんね!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!