はじめしゃちょーが3億円ハウスの屋上を初公開! 階段を上った先には絶景が待っていた! ?

はじめしゃちょーが3億円ハウスの屋上を初公開しました!3億円ハウスの大豪邸を購入してほぼ一年、ひとしきり家の中は把握したかと思いきいや、まだ開かずの扉があったとそうです。今回はその未開の地「屋上」に初潜入し、何があるのか自分の目で確かめに行くといいます!それでは3億円ハウスについて、屋上の様子、SNSの反応を徹底解説していきます!

3億円ハウスの屋上を初公開!

3億円ハウスの未開の地「屋上」はどんな場所なのでしょうか? まず3億円ハウスについて詳しくみていきましょう。

3億円ハウスとは?

3億円ハウスとは、はじめしゃちょーが2021年に静岡に購入した一戸建ての大豪邸のことです。4階建ての庭付きの家で、金額も広さも過去住んだ中で一番とかなり注目を集めていました!

これだけ派手な豪邸だったら近くに住んでいる人にはバレてしまいそうでよね。実際に家の住所が出回ってしまい、小学生が凸しにきてしまうなどのトラブルも発生したのだとか。それ以外にもトラブルが次々と発生したようで、次に詳しく解説していきます。

管理は畑の元メンバー・だいち

3億円の豪邸を購入したものの、ガスや電気などのライフラインやインターネットなど住むために必要な物が一切用意されていなかったといいます。すぐ手続きをするつもりでしたが、東京と静岡を行き来する多忙なはじめしゃちょーは時間を作ることができず、苦悩していたのだとか。

そこではじめしゃちょーのサブチャンネル「はじめしゃちょーの畑」の元メンバーでもある、だいちぃに管理人を任せることにしたそうです!だいちぃははじめしゃちょーのYouTube活動を2年半裏方で支え、その後はサブチャンネルの畑メンバーとして活動していました。

2020年7月に一般企業に就職するため脱退し、一年後脱退の本当の理由は結婚し家族のために働くことだったと明かし、そんなだいちぃの再加入を快く受け入れ3億円ハウスの管理人に抜擢したそうですよ!

屋上の様子は?

続いて屋上の様子をみていきましょう。

安全を確保してから屋上へ

今まで屋上に行けなかった理由は、安全が確保されていなかったからだそうです。そのため今回はしっかり安全を確保するため、ハーネスをわざわざ購入したのだとか。装着していたら万が一足を滑らしたとしても、落下することはないので安心ですね。

今回上に登ってみて感触が良ければ手すりなど設置し、安全を確保した上で屋上コーナーを作ることも計画していました!目標は公園だそうですが、遊具などを上に上げるのは大変な作業になりそうですね。

さっそく試練が?

ヘルメットやハーネスなどフル装備で屋上へ向かう2人。屋上へはハシゴを使って登る入り口しか無く、一度も開けたことの無いという扉を開けてみると、吸収材と一緒に水が降ってきました(笑)。

片付けてやっと登っていくことに。2人とも高所恐怖症だそうで恐怖に怯えながらも、ハーネスを使いながら慎重に登り遂に屋上に到着しました!

目の前には絶景が広がる!?

屋上には静岡が一望できる絶景が広がっていました!すぐ隣には海もあるので、贅沢過ぎる最高のロケーションです。2人はビビりながらも屋上を一通り見て回り、この広さの場所を放っておくのはもったいないと何かを企んでいました(笑)。

安全を確保するためには柵を設置しないとなどと、さっそく屋上改造計画の案を出し合う2人。とりあえずベンチだけ設置し座ってみると、「やべぇ」と連呼していました(笑)。近隣に煙など迷惑が掛かるため遠慮していたBBQも、ここなら良さそうと満遍の笑みで話していましたね!

有り余るほどの広さ、静岡の絶景できるロケーション、3億円ハウスにまだこんな仕掛けがあったなんて驚きです!今後どんな屋上になっていくのか楽しみですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

4階建てということでかなり高く、画面越しで見ても足がすくんでしまいますよね。しかし静岡の絶景を一望できるなんて贅沢過ぎます!こんな素敵な場所があったなんて、3億円ハウス恐るべしです!

この方のように試して欲しいことや設置して欲しい物をコメントしている方が多かったようです!簡単には住めない場所なので、屋上でのみんなの夢を叶えて欲しいですね!

BBQ以外にも屋上プール、サウナ、ガラス張りの空間を作って欲しいなど、改造を期待する声も多く寄せられていました!実験好きのはじめしゃちょーならきっと何かやってくれるはずなので、期待して待ちましょう(笑)。

3億円ハウスの今後に注目!

まだ何も無い状態の屋上、今後はどんな姿に変貌するのか目が離せませんね!屋上でしかできない企画や撮影などにも期待しましょう!今後も3億円ハウス、はじめしゃちょーの活動に注目です!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!