かすとえみりんの初トークコラボ! えみりんが4ヶ月前にできた彼との馴れ初めも披露

かすさんといえば、美人過ぎるYouTuberとしても人気の女性です。青春しゅわしゅわクラブとしての活動もされており、まあたそさんやスカイピースとのグループでも有名ですよね。今年に入って、メンバーのスカイピーステオさんと同じマンションに住んでいると言った暴露もありました。

そんなかすさんが、今回は同じく人気女性YouTuberのえみりんさんとコラボされています。ほぼ初対面で息のあったトークを繰り広げる2人。一体どんな内容でお話しされているのか、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介します!


えみりんに彼氏ができた

ソロYouTuberとして男女共に人気の高いえみりんさん。そんなえみりんさんが、YouTube動画内で彼氏ができたことを報告されたのは、約4ヶ月前のこちらの動画でした。

動画自体は、サーティワンアイスクリームを全種類食べ比べするという企画。後半になってから「ここからか本題」と、彼氏ができたという報告がありました。

えみりんさんの彼氏は、以前にも動画内で語られていた猫を飼っている男性とのこと。概要欄には「いつどうなるか分からない」と書かれていますが、今回のかすさんのチャンネルの時点ではお付き合いが続いているようですね。

かすとえみりんの恋愛トーク

さっそくですが今回かすさんのチャンネルにアップされた、えみりんさんとのコラボ動画をご紹介します。2人はほぼ初対面との事ですが、えみりんさんの気さくな雰囲気もありすぐに打ち解けてる感じがしますね。

好きな漫画から、相手を知るには会話が重要と学んだかすさんは、今回えみりんさんとのトークテーマをInstagramで募集。さまぞまな議題で、2人の意見を出し合っていきます。

特に恋愛に関するお話では、4ヶ月前に彼氏ができたばかりのえみりんさんから、リアルなお話が聞けるシーンも。彼氏がいないというかすさんも興味津々の様子です。トーク内容についても、さらに詳しく見ていきましょう!

好きを匂わせる方法は?

恋愛系のお話にテンションが上がるえみりんさん。どうやったら好きと言う言葉を使わずに、相手に想いを伝えられるかと言うテーマでお話しされています。まずえみりんさんから出たのは、「友達には送らないかな?」というようなギリギリのLINEスタンプを送る、というもの。

次にかすさんが披露したのが「ボディタッチ」について。タッチする範囲が狭ければ狭いほど、いやらしさを感じさせないという上級なテクニックですね…!

そこから、なにをされたら男性が自分のことを好きかも?と意識するかという話に。えみりんさんはそれに対し、今の彼氏が「面倒くさいことを自分の代わりに進んでやってくれた」というエピソードを語られています。

もしYouTuberが家族だったら?

YouTuberだけで家族構成を考えて、という視聴者からのリクエストで、お母さんに選ばれたのはタナカガさん。最初はまあたそさん推しだったかすさんもすぐに変更。女子力高めで世話を焼いてくれそうと、2人でゴリ押しでした。

お父さん部門では、ヒカキンさんやカジサックさんの名前が上がりましたね。しかし、コムドットのあむぎりさんの優しい人柄が素晴らしいというかすさんの意見も。

お姉さん弟妹の候補すぐに上がったものの、YouTuberにはお兄さん的キャラがあまりいないとして、なかなか出てきません。そんな中、かすさんが上げた東海オンエアのりょうさんを、最後まで2人で取り合う形になりました。

ファンの反応は?

今回のかすさんとえみりんさんのコラボについて、ファンからはた沢山のコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

・テンション的に真逆そうな2人だけど、めっちゃ息あってて面白い!かすちゃんとコラボしてる人みんな好きになるから人の良さを引き出すのうますぎる!

・かすちゃんはトーク系面白い!ワードセンスがあるから見てて楽しいし、えみりんもトーク力あるから相性いいね

・YouTuberでの家族構成を考えるだけで、めっちゃ盛り上がってる2人面白いし可愛くて最高

・動画の最初えみりんっぽい編集にしてるとこ、コラボ相手の方をリスペクトしてる感じがして好き

これからもかすとえみりんから目が話さない

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回はかすさんとえみりんさんのコラボをご紹介しましたが、ほぼ初対面で息のあったトークでしたね。概要欄には数日後に北海道旅行に行ったと書かれています。

それぞれに人気のYouTuber同士のコラボは、また新しい魅力を見つけることができファンとしても嬉しいですよね。これからもかすちゃん、えみりんから目が離せません!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!