【ポケモンGO】キバゴの色違い狙いはなかなかの地獄。サニーゴの悪夢再来……【Pokémon GO Fest 2022】

6月4日10時〜18時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』にて開催された「Pokémon GO Fest 2022(1日目)」中にキバゴの色違いをレイドバトルで狙ってみた結果……。

キバゴレイドは闇のゲーム。色違いが出るのがレイドパスが尽きるのが先か


「Pokémon GO Fest 2022」の目玉といえば色違いポケモンのゲットですが、中でもより多くのトレーナーさんが注目しているのはキバゴが★1レイドバトルに出現している、もとい色違いキバゴが実装されているという点ではないでしょうか。

▼「Pokémon GO Fest 2022」初日はキバゴの色違いを出してから野生に集中するぞー! と思っていたトレーナーさんも多いはず(筆者がそう)。


▼★1レイドなのでソロでもサクサク周回可能ですし、人数がいれば数秒で終了します。その分レイドパスの消費スピードがえらいことになってしまいますがねぇ……(汗)。


▼「色違いを出してから」と言ったものの、そう簡単に出るはずもなく、イベント序盤に「うおおお!キバゴだああああ」となっていた気持ちはいつの間にか消え、一刻も早く色違いが出てくれることを祈るばかりの時間が続きました。


▼途中、間違ってタップしたジムで偶然色違いキバゴを見かけてしまい、羨ましさに身悶えしたりも……(笑)。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!