【ポケモンGO】本日6月6日はかえるの日! カエルがモチーフのポケモンを激写!

ポケモンGO(Pokémon GO)
で、“かえるの日”をテーマにAR撮影を楽しんでみました。(文:きゃりん)

ジメジメな雨もかえるポケモンと一緒なら楽しい!

どんよりとした梅雨空が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 実は本日6月6日は“かえるの日”だそう。

というわけで、今回は梅雨を楽しむ“かえるポケモン”をAR撮影した様子を紹介します。

▼雨の日の公園でゲロゲロとかえるの声がしたので探してみるとそこにいたのはガマガル。ぷよぷよしていて触りたくなりますね。



▼お散歩を続けていると、ケロマツがサツキの花ににうっとりしていたのでパシャり。



▼別の場所ではドクロッグが技の練習をしていました。結構雨が降っていたのに偉すぎる……(快適なのかしら??)。



▼立派なかえるに見えるフシギバナはのっしのっしと雨の公園をお散歩していました。可愛い。



▼クリンとした瞳が可愛らしいニョロトノは公園で楽しそうに遊んでいました。滑って転ばない様にね!



今回のかえるポケモンとのAR撮影はいかがでしたでしょうか。雨ばかりで憂鬱な日が続きますが、ジメジメベタベタな6月もポケモンと楽しく過ごしていきたいですね!

読まれています!

メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!