江頭2:50が今年の目標であるエガフェスを渋谷で開催予定! 気になるフェスの内容とは?

江頭2:50さんが今年の目標であった「エガフェス」を渋谷で開催することを動画内で発表しました! 日程は9月30日、場所はLINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)ということで2千人規模のフェスを計画中との事です。

気になるフェスの内容やゲストなどについて、皆さんにお伝えしたいと思います!それではご覧ください!

江頭さんがエガフェス開催を発表!

今回動画で、エガフェスの開催を発表しました!気になるフェスの内容やゲストなどを動画の内容をもとに皆さんにお伝えしたいと思います!

スタッフをLINE CUBE SHIBUYAに呼び出した理由とは?

スタッフと共にLINE CUBE SHIBUYAに訪れた江頭さん。江頭さん達はそのステージに立ち、その広さに驚きを隠せない様子。

ここに訪れた理由をスタッフから問われると、「今年の目標としてエガフェスやりたいって言ってたじゃん? 実は俺ここ押さえちゃった」と江頭さんから衝撃の発言が飛び出しました!

LINE CUBE SHIBUYAの凄さとは?

エガフェスの会場となった「LINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)」ですが、BOOWYの解散ライブなど数多くの伝説的ライブを生み出してきた「ロックの殿堂」とも言われています。

すでに日程も決まっており、9月30日(金)の夜にエガフェスを開催とのことで、平日の夜にLINE CUBE SHIBUYAの客席を埋めることができるのでしょうか!

気になるエガフェスの内容とは?

気になるエガフェスの中身について江頭さんは「全く決めてない」との事。全くのノープランですが、これから決めていくようです!そしてゲストに来てほしい人は何人かいるとの事。

でも、オファーはまだかけていないそうですが、ゲスト候補一人目は江頭さんにゆかりのある人である中川翔子さん! これは江頭さんのファンもお喜びですね!

直談判を強行する江頭さん!

普通、出演交渉は事務所を通して行われますが、「今からしょこたんに今から電話しようよ!」と直談判をしようとする江頭さん。開催までもう3ヶ月なので早めにスケジュールはとった方がいいとの声もあり、強行作戦に出ます!

電話で出演交渉をする江頭さん!

エガフェスのゲスト一人目の中川さんへ電話をする江頭さん。コール音が鳴り続けますが、なかなか繋がりません。諦めかけたその時、中川さんが「もしもし?」と電話に出てくれました!果たして、江頭さんの直談判は成功するのでしょうか?

驚きを隠せない中川さん!

大阪への移動中に電話をとってくれた中川さん。江頭さんからフェスの開催を伝え、「そこにしょこたん出て欲しいんだよ!」と伝えると、中川さんはとても驚いた様子! 

マネージャーにスケジュールを確認すると、中川さんのスケジュールは空いており、中川さんのエガフェス出演が決定! 江頭さん達もガッツポーズで喜びました!

中川さんの思い出が詰まったLINE CUBE SHIBUYA

中川さんが「私なんかでいいんですか?」と驚きを隠せない様子で質問すると、江頭さんも「しょこたんじゃなきゃだめなの!」と熱い想いを伝えました!

そして、この会場は15年前中川さんが初めてコンサートを行った場所であることが判明。大好きな江頭さんのイベントに出演することになり、中川さんにとって更に思い出深い場所になったようです!

勢いに乗った江頭さんが次にキャスティングしたい人とは?

見事、中川さんの出演交渉を成功させた江頭さんが続いて出演してほしい人を発表します! エガフェスの総合司会として大熊英司アナの名前を挙げ、スタッフからも好感触。

江頭さんは連絡先を知らない為、スタッフにアポをとってもらい直談判をします。果たして、出演交渉は成功するのでしょうか!

大熊アナに出演交渉をした結果は?

エガフェスの開催を伝え、「総合司会に大熊さんやってもらえませんか?」と出演交渉をした江頭さん。大熊アナはとても驚いた様子で、「私で大丈夫ですか?」と尋ねます。

江頭さんも「あなたしかいないんすよ!」と想いを伝えます!大熊アナにスケジュールを確認するとスケジュールも空いていたので出演OKをもらいます!とんとん拍子に出演者が決まり大喜びの江頭さん。さすが、持っている男は違いますね!

SNSでの反応は?

Twitterに動画を見た多くのファンの方からコメントが寄せられました!そのコメントの一部を皆さんにお伝えしたいと思います!

ファンの皆さんからお祝いコメントや参加したいとのコメントが多く寄せられていました!当日に江頭さんと交流できるともっと楽しそうですよね!

江頭さんの行動に賞賛のコメントもありました! そして仕事で行けない人や地方の方の為にも是非配信をお願いしたいですよね!

今後の江頭さんの活躍に期待!

今回、エガフェスの開催を発表した江頭さん。中川さんや大熊アナの出演が決定し、ノープランの状態から一歩進みました。江頭さんの中で出演して欲しい人はまだまだいるようなので、これから順次出演者やイベントの内容が決まっていきそうです! 

エガフェスについての報告や、江頭さんの今後の活躍から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!