カジサック初著書「家族。」が7月13日に発売決定! 最初で最後のチャレンジに挑む

お笑い芸人・キングコングのボケ担当である梶原雄太さんが、カジサックチャンネルで「家族。」という本を出版することを発表しました!7月13日に発売で予約も始まっている状況ですが、その人気ぶりに本人も喜びを露わにしています!

今回は本の内容や予約販売の売れ行きなどをご紹介していきます!カジサックさんの最初で最後のチャレンジ本なので、最後まで記事をご覧頂き、本もぜひ検討されてくださいね!

カジサック著「家族。」とは?

本の題名通り家族について執筆されており、キングコングの梶原雄太さんの幼少期からYouTuber「カジサック」として活躍するまでの人生を綴ったボリュームのある本になっています!幼少期から芸人になっても苦労続きだった梶原さん。母子家庭で育ち、母親に楽をさせたくて芸人になり、すぐにはねるのトびらで大人気となりました。

しかし絶頂期にうつ病で失踪し、復帰するも自分の居場所はなくなっていたそうです。これだけみると、波瀾万丈な人生を送られてきたことがわかります。自身の苦しい経験を語っているので、思い出すだけでもつらかったのではないでしょうか。

ですが、本のタイトル通り自分が輝ける場所として行き着いたのが「家族」だったという素晴らしいエピソードとなっているようでした。子育てについても濃く書かれているので、現在子育て中のママ・パパには読んでほしい本ですね!


重大発表動画の内容

重大発表という動画を投稿し、本を出版することへの想いを語ったカジサックさん。制作に着手してから1年間かかったようで「ずっと発表したかった」と言っていました!もともと本に向き合ってこなかったそうでしたが、今回は最初で最後という気持ちでチャレンジしてみようと意気込んで作成されたそうです。

カジサックスタッフの想い

チームの立ち上げからカジサックチャンネルに携わってきて、カジサックの家族のみんなと共に過ごしてきたスタッフさん。トンボさんは「本となったのはめちゃくちゃ感慨深いですし、めちゃくちゃ嬉しいです。ホントにおめでとうございます」とそのままの想いをカジサックさんにぶつけていました!

ほかのスタッフも「憧れの存在」や「勉強になってる」など激励の言葉を次々と投げています!いきなりの言葉にカジサックさんも戸惑っていましたが、スタッフのアツい想いが嬉しかったようです。

喜びの声や感謝の気持ちを言葉にする流れになっている時に「印税の割合ってどうなってるんですか? 」と聞いて流れを壊しているスタッフにはカジサックさんも強烈なツッコミを炸裂!それも含めてカジサックさんは本当にみんなのおかげとスタッフ全員に感謝をしていました!

表紙写真のアンケートを募集!

カジサックさんは視聴者さんとの距離が近いことで有名ですが、今回表紙の写真を視聴者さんに投票で選んでもらうことを発表していました。いつもみている視聴者にはとっておきのサプライズですよね!

表紙の写真は3パターンあり、A・B・Cをコメント欄で答えてもらうようになりましたが、コメント見る限り圧倒的にAが多かったので、多分Aとなるのではないでしょうか。表紙が発表される時は楽しみですね!

本の販売に向けての動画が次々に公開!

本の販売に向けて、撮影の裏側や予約販売の状況、相方であるキングコング西野さんとの本の出版に向けての動画を投稿していました!

表紙撮影の裏側大公開!

カジサック家族全員が集まり、正装に着替えて写真撮影をしている裏側が動画で公開されています!子どもたちは男子はかっこよく、女子はかわいくしてヘアメイクしてもらっていました。最後はカジサックと、カジサックの母と2人で撮影したりと終始ほんわかした雰囲気で撮影は終了。仲の良さが伺えますね!

予約販売でまさかの展開!

梶原雄太の部屋のYoutubeチャンネルで本の予約販売について動画が投稿されました。実はアマゾン売れ筋ランキング1位、そして楽天ブックス本最新ランキング1位に輝いたことを発表。本当にすごい快挙ですよね!それだけ本を心待ちにしているファンが多いのでしょう。本が発売されたらもっと話題になること間違いなしですね!

キングコング西野に本を売る為の超絶裏話を聞く

毎週キングコングのYouTubeチャンネルで絵本作家である西野さんが本の出版について、梶原さんに自身の経験を語っています。 本を売るには本屋さんに直接置いてくださいとお願いしに言ったり、イベントとしてサイン会を開いたりと先輩西野さんの体験談を終始興味深く梶原さんは聞いていました。

カジサック著「家族。」の発売が楽しみ!

今回はカジサックさんの初書籍の発表動画やその他動画もご紹介していきました!キングコング梶原雄太さんの過去やYouTuberカジサックとして歩んだ半生が記されているので、ボリュームたっぷりです!カジサックさんの想いが詰まった最初で最後の作品。気になる人は予約販売や販売後に書店にてお求めくださいね!

カジサックさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!