杏が100円ショップで爆買い! 子ども達が喜びそうなアイテムの数々に感激!

皆さんは100円ショップにどんなイメージをお持ちでしょうか? 店舗によって扱う種類は当然それぞれに特徴があるのですが、中でもseriaはお洒落なものが多く扱われています。そんなseriaは銀座にも店舗を構えていて、俳優の杏さんが日頃から通っているというseriaで買い物した様子を公開!

俳優という職業でありながら100円ショップでテンションが上がっている杏さんの様子は話題を集めているようです。今回の記事では100円ショップで爆買いする杏さんの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

100円ショップで爆買い!

100円ショップは一昔前まで安かろう悪かろうといった表現をされることが多くありましたが、今は全くそんなことはありません。むしろ100円ショップにしか揃っていない手頃な商品から機能も充実しているにもかかわらず100円で買えていいのか? といった商品もあります。

俳優でありながら2児の母でもある杏さんは、日頃から100円ショップで買い物をすることもあって慣れ親しんだ様子で買い物を楽しんでいました。

オシャレで可愛い商品が目白押し!

杏さんは自身のYouTubeでおしゃれな調理器具を紹介していたりするほど、センスある審美眼を持っています。そんな杏さんでもseriaは100円ショップの中でもオシャレだったり可愛い食器類が揃えられているとのこと。

最初に目に飛び込んできたのは小鉢サイズの食器類。杏さんが手に取ったのは、犬の顔の形をした食器。あまりの可愛さに反して値段が100円なので、考えること間もなくカゴに入れていきます。続いて手にしたのはクマの柄が入った子どもサイズのお茶碗。同じものを持っているそうですが、可愛いからと追加購入。

ボトルタイプのガラス瓶は調、味料を入れたりするとオシャレに見えるようです。同じデザインのプラスチックでできた瓶には子どものおもちゃなどを入れているとのこと。普段使っているものより大きいサイズを見つけて、衝動買いをされました。

ママさん必見アイテム続々紹介!

杏さんお目当てのアイテムも紹介されていきますが、特に目を光らせていたのは子ども達に向けたアイテムでした。おもちゃの片付けに少しでも役立つ商品や子どもが泣いてしまったのをあやせるようなデザインなどは必見。

100円ショップには撮影の待ち時間の合間によく行くそうで、近くに100円ショップがありそうな時には欲しいものがなくてもとりあえず足を運んでしまうといいます。杏さんのチャンネルでは料理動画が度々公開されますが、調理器具も便利なものが多く主婦の味方になるようなグッズが目白押しです!

大人も楽しめるバスボール

デフォルメされた動物のデザインが多く取り揃えられていて、目移りする杏さん。魅かれるコバルトブルー色に鳥がデザインされたトレーに一目惚れ。杏さんの知人に教えてもらったという立つしゃもじ。あまりにも便利なのに端っこを溶かしてしまったということで、見つけ次第即購入!

子どもに大人気だというバスボール。種類も豊富で、大人でも楽しめるデザインも多くあるようです。杏さんが手に取ったお寿司のデザインがされたバスボールは、卵寿司やいくら軍艦といったものがあり表紙に映るデザインはパッと見では本物のよう。他にも豆柴や武将の兜をデザインしたバスボールなど大量購入されました!

爆買いに大満足!

ハンドクラフトコーナーに立ち寄った杏さん。創作されることもある杏さんはマスキングテープを購入。杏さんが声を上げてしまったのは目玉シール。貼った物がまるで生き物になったかのように黒目がキョロキョロ動くシール。子ども達はこれを見れば何にでも興味を示す上に楽しんでくれるので重宝されているようです。

さらに贈り物を渡す時に便利なラッピング包紙やいくつあっても足りないという取り置き皿など衝動のように買い込んでいった杏さん。2つのかご一杯にしたその数は57点!合計金額6270円の爆買い!たくさんの商品を買うことができて大満足で買い物を終えました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「自分の買い物だと悩むのに子どもの為なら瞬買いしちゃうあたり凄く好きです」「杏ちゃんは、生き方、生活を丁寧に大切にしてる感じがして、本当に尊敬してます」といったコメントが寄せられました。

100円ショップで買い物を楽しむ様子や子ども達を思っている様子は多くの視聴者から好感をもたれているようです!

杏さんの買い物術に共感する声が多くありました。

100円ショップで買い物をする杏さんに親近感を覚えた方が多くいるようです。

100円ショップは家庭の味方

100円ショップで爆買いをして大満足で終えた杏さん。自分用といっても調理器具だったりプレゼントをする時に使える物だったりと誰かに還元されるようなものが多くを占めていました。そしてなんといっても子ども達が楽しめる物を特に選んでいて、ママ目線の杏さんに好感が高くなる動画となっていましたね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!