【ポケモンGO】色違いキバゴ入手率のアンケ結果発表! 何回レイドすればゲット率は上がる?

2022年6月4日(土)・5日(日)に開催された『ポケモンGO(Pokémon GO)』のイベント「Pokémon GO Fest 2022(ポケモンGOFest2022)」の「キバゴ」に関するアンケート結果をお送りします!

色違いの結果を調査してみました


2022年6月4日(土)・5日(日)に、『ポケモンGO(Pokémon GO)』にて開催された「ポケモンGOFest2022」の「キバゴ」に関するアンケートを実施。

今回のイベントでは、レイドバトルにレアポケ「キバゴ」が登場。色違いの実装も同時だったため、話題になっていました。

そこでAppBankでは、色違いの入手率や、レイドバトルに参加した回数を調査!

回答いただいた皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました。というわけで本記事では、そのアンケートの結果を発表していきます!

色違いゲットした?

まずは色違い「キバゴ」の色違い入手率について。

レポート記事では散々な結果を見せている色違い「キバゴ」レポートでしたが、果たして世の皆様の入手率は……?

結果は……こちら!


ゲットできた? 割合
はい 32.4%
いいえ 67.6%

意外と多い……!?

なんと3割ほどの方が手に入れたという結果に! edamame氏のレポートから、てっきりみんな全然手に入れていないものだと……。

一応レイドバトルに限らず、野生でも「キバゴ」は出現していたため、こちらでゲットした方が多かったのかもしれません。

続いては、レイドバトルに参加した回数について。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!