【モンスト】この性能ってもしかして…… ブレーメンに怪しすぎる獣神化が実装

本日6月9日(木)のモンストニュースで、ブレーメン獣神化(ぶれーめんじゅうしんか)が発表されました。

本記事では進化や神化と比べて、性能がどのように変化したのかをご紹介。解禁日などの情報とあわせてお伝えします。

▼モンスト最新情報まとめはこちら
『モンスト』攻略・速報・最新情報まとめ

ブレーメン獣神化のステータス

ブレーメンが獣神化


ブレーメン獣神化のステータス


撃種は貫通、戦型は砲撃型。ラックスキルは「ガイド」です。

アビリティは超アンチダメージウォール/アンチブロック/神キラー/友情ブーストを所持。

ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&壁をすり抜け反対側から出現する」というもの。1段階目は8ターン、2段階目が16ターンで使用可能とのことです。

友情コンボはメインが追撃貫通弾、サブは友スピアップとなります。

ブレーメン獣神化の注目ポイント!

禁忌の獄【13】の適正度がアップ

アンチダメージウォールに「超」が付いて直殴り火力がアップ。また「友情ブースト」が追加され、友情火力にも期待が持てるようになりました。

もともと「進化」が適正だった「禁忌の獄【13】」で、さらに活躍できるようになったと言えるでしょう。

ひょっとしたら「あの場所」で活躍する…かも?

現時点では前述のとおり「禁忌の獄【13】」が最適正となりそうなブレーメン獣神化。

もしかすると、本日のモンストニュースで発表された「秘海の冒険船」で活躍の場が得られる……かもしれませんね。「秘海の冒険船」は6月11日(土)から開催。クエストの詳細に期待したいところです。

ブレーメン獣神化の解禁日時

ブレーメン獣神化は6月14日(火)に解禁



ブレーメン獣神化は6月14日(火) 12:00より解禁されます。

今週のモンストニュースも盛りだくさん!

ガチャ激獣神祭に、新限定キャラ「ジャック・ザ・リッパー」が登場!
あの高難易度クエストで最適正クラスかも。ぜひ性能をチェックしてみましょう。
くわしくはこちらの「モンストニュースまとめ」をご覧ください。
【モンストニュース】6/9(木)まとめ

ブレーメン獣神化に対する感想アンケート実施中!

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!