しゅんまや夫婦が「まやりんチャンネル」で第2子妊娠を発表! 世間からは祝福の声が多数!

まやりんチャンネルが「前田家からご報告」の動画を投稿し、第2子を授かったことを発表しました!16歳の頃に第1子ができ、数々の批判がありながらもよき母親として動画投稿を続けてきたまやさん。母親としてのまやさんを見続けてきた視聴者からは、たくさんのあたたかいコメントが寄せられました!

今回は第2子妊娠の詳細と、視聴者のコメントも一緒にご紹介していきます!ぜひ最後までご覧くださいね!

まやりんチャンネルとは?

まやりんチャンネルを運営している、重川茉弥(しげかわまや)さんは株式会社KimonoGirlsに所属しているモデルです。2004年生まれなので現時点ではまだ18歳。今回の第2子を出産となると18歳で2児の母になりますね!

産後とは思えないほどスタイル抜群。また、かわいらしい顔をしているため、若い世代の女子から圧倒的支持を受けています。YouTubeでは育児や、夫のしゅんさんとのラブラブ動画が多いですよ!

夫でまやさんと同じくモデル業をしている前田俊さんは、まやさんの2歳年上になります!AbemaTVの大人気恋愛番組である「今日、好きになりました」に出演し、カップルになった夫婦です。美男美女の夫婦で羨ましがる人も多くいるようですね。


第2子妊娠の報告動画について

第2子の妊娠報告は、夫婦揃っての動画でした!実際のエコー写真もあり、2人とも本当に嬉しそうに報告されていたので、よろしければ動画をご覧くださいね!

第2子を妊娠した喜び

子どもは2歳差でずっとほしいと動画でも言っていたまやさん。これはしゅんさんも同じ思いでした。そして「2人で検査薬をした時に、線が入っていた瞬間2人でめっちゃ喜んだ」としゅんさんが嬉しそうに話しており、動画もまわしていたそうです!

その動画は娘さんが写っていたこともあり、公開はできませんがホームビデオとして大切に保管するようでした。一生の宝物になること間違いなしですよね!

気になる性別は? つわりがひどいから男の子? 

まだ性別はわかっていませんでしたが、あと2回の検診でわかるそうでした。それまで待ち遠しいですよね!しかしまやさんは初期つわりが酷いことや、女の勘で男の子だろうと予測していました。

第1子の時とは違い、つわりが「声が出るくらい気持ち悪い」と、想像を絶する体調不良でしたが、今は落ち着いているようです。つわりには後期つわりもあるので、体調面に十分に気をつけながら頑張ってほしいと思います!

第1子が女の子なので、しゅんさんも男の子がほしいと言っていました。性別の報告動画が楽しみですね!エコー写真も登場しており、エコー写真だけでもかわいいとデレデレしていました!


子どもがお姉ちゃんになる姿が楽しみ

第1子である娘さんは夫婦ともども「お利口さん」というほど、面倒見がよく手がかからないそうです。保育園でも年下の子に対して、先生から面倒見がいいと褒められることが多いことを嬉しそうに話していました!これは良きお姉ちゃんになることは間違いなしですよね!

普段の生活でもしゅんさんが子どもを寝かしつけをしようとすると、逆にトントンして寝かしつけられると語っていました。ちょっと目を開けただけでも「ねんね!」と言われるそうで、その光景を想像するだけで癒やされます!

今の子どもが産まれてくる楽しみだけでなく、どんなお姉ちゃんになってくれるのかが1番楽しみと、娘さんへの愛情を話していました。きちんと娘さんのことも考えられるいい夫婦ですよね!


動画の最後に

最後に、「このまま幸せな家庭を続けていけたらいいなと思います」と意気込みを語っていました。 やはり第1子の際に、16歳の妊娠出産について世間からの冷たい声があり、今回の妊娠に関しても少なからず気にしているようです。「きつい言葉や、ひどい言葉はやめていただけたら」とも言っていたため、母子ともに精神面でも健康に育っていってほしいですね!

まやさんはこのままお仕事は継続して活動していくようです。その間も妊娠経過の動画などたくさん投稿してくれるでしょう!


視聴者の声まとめ

今回の動画で視聴者のあたたかいコメントが多数寄せられていました!今からご紹介してきます!

応援している声が多くありました!上の子のイヤイヤ期もあるので、夫婦二人三脚で乗り越えていってほしいですね!

結婚当時はすぐに離婚すると思って批判していた人も、素敵な家庭をみて「サイコー!」と言葉を出していました!最初のスタートは苦しかったかもしれませんが、今や世間の見る目は180度変化しているようですね。とても嬉しいことです!

美男美女、しかも若い夫婦に羨ましいとの声が!大きくなって自慢できますよね!おめでとうの声が圧倒的に多かったのもあり、まやさん・しゅんさんは安堵しているのではないでしょうか。

これからも幸せな家庭を築いてほしい! 

今回はまやりんチャンネルの第2子妊娠報告動画について詳しくご紹介していきました!第1子の時は世間からの批判もありましたが、幸せな家庭を築いたことで第2子報告時はお祝いの言葉が多くありました。これからは育児や出産までの動画が増えるかと思うので、楽しみですね!

まやりんチャンネルのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!