【ポケモンGO】6月といえばジューンブライド? ドレス姿のポケモンをAR撮影してみた!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、“ジューンブライド”をテーマにAR撮影を楽しんでみました。(文:きゃりん)

6月といえばジューンブライド! ドレスを着たポケモンたちを激写!

雨でどんよりとした日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。6月といえば?と聞かれてジューンブライドが頭に浮かぶトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

そこで、今回のAR撮影は美しい“ドレス”を身に纏ったポケモンをAR撮影した様子を紹介します。

▼最初に撮影したのは美しい和装で登場してくれたこちらのポケモン(いきなりドレスから脱線…
…!)。



パープルのメイクがユキメノコ的ポイント。大人の色気が素敵ですよね!



▼続いて登場したのは、凄まじいくびれの持ち主のビークイン。



ビークインのドレスはプリンセスドレス風なので可愛らしい印象ですね。



▼お次に登場したのは、かっこ良いドレスをサラッと着こなしているサーナイト。



このドレスにはスリットが入っているので、風が吹くとお花の様に見えるのがサーナイト的お気に入りポイント。



▼続いて淡いカラーの和装で登場したオドリドリ。袖の部分が可愛らしくてお気に入りなんだそうです。



▼最後に登場したのは真っ赤なドレスがバッチリ似合っているルージュラ。真っ赤ドレスに自慢のブロンドヘアーが映えていてピッタリ!



今回のジューンブライドをテーマにしたAR撮影はいかがでしたでしょうか? 他にもオシャレなポケモンがたくさんいるので、ぜひ皆さんもAR撮影を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!