【ポケモンGO】出現ポケモンが豪華すぎ!! 色違い化石ポケモンを狙って750匹以上の野生ポケモンをゲットした結果を紹介

6月12日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「アドベンチャーウィーク」中に750匹以上の野生ポケモンをゲットして色違いを狙った結果と、出現ポケモンの内訳を紹介します。

ズガイドスやタテトプスはどのくらい出現する? 色違いを狙いつつ出現ポケモンの内訳を調査してみた!


アドベンチャーウィーク2022の開催中は、普段滅多に見かけることのない化石ポケモンたちが野生で多く登場しています。

中でも多くのトレーナーさんが狙っているのはズガイドスやタテトプスなのではないでしょうか。

この2匹のポケモンは、普段なら滅多に遭遇のできないレアポケモンですが、イベント中であれば野生でそこそこの頻度で出会うことが可能。

今回の記事では、この2匹の色違いを狙いつつ、野生で700匹以上のポケモンをゲットしながら出現するポケモンの内訳を調査してみました!

▼イベントがスタートすると、ヨーギラスやタテトプスやズガイドスなど、普段は野生で出現している姿をほとんど見かけないポケモンが普通に付近のようすに表示。移動してもこの状態はあまり変わらないので、アドベンチャーウィークの豪華さがビシビシ伝わってきますね。


▼検証をスタートする前のポケモンゲット数は100,963でした。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!