【モンスト】後悔注意!!「秘海の冒険船」で正直後悔したこと・良かったことを話します。

■良かったこと

では続いて「良かったこと」について話していきます。

1:運極が増える


1つ目は運極数が増えること。

「秘海の冒険船」って結局何をするものかと言えば、結局は運極を作ること。
全部を運極にできれば、約15体ほど運極数を増やすことができます。

僕は“黙々と同じ降臨を周回して運極量産”というのはいくら簡単でも苦手なので、楽しみつつ運極が増えるのはうれしいですね。

2:モンスターボックス10枠拡張がデカい

ボックス枠


2つ目は「モンスターBOX拡張」をできること。

今ではCM視聴による拡張もできるようになりましたが、それでもボックスの10枠が一気にドカンと空くのはうれしいですよね。

今回も引き換えにあるので、是非とも交換しておきましょう。

3:「戦型の書」や「英雄の証」が入手可能

戦型の書


3つ目は「戦型の書」「英雄の証」が入手できること。
特に「戦型の書」はまだまだ希少なアイテムなので、ゲットできるのはうれしいですよね。

「モンスターBOX拡張」同様に、今回も引き換えにありますよ!
是非とも交換しておきましょう。

4:魂気が溜まるのが地味にうれしい

最後は魂気が溜まるのが地味に嬉しいこと。

お宝釣りで釣れる「木箱」をゲットすると、秘海石×200と一緒に魂気が“100・300・500・1,000”のいずれかをゲットできます。
高難易度クエストなどで紋章を付け替えていると、気がついたらいつの間にか少なくなっていますよね。

クエストクリア以外でゲットできる機会があるのは嬉しいです。

まとめ

そんなわけで後悔したこと・良かったことをそれぞれ4つずつお話させてもらいました。

今回は特に開催期間が短くなっているので、コツコツ進めていきましょうね!

「秘海の冒険船」の変更点まとめてみた

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

まどマギコラボ 攻略情報まとめ

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!