とうあ・中町綾・スカイピースがコラボ! とうあの恋愛相談に大先輩のスカイピースが本気で答える!

とうあさんのチャンネルに中町綾さんとスカイピースが登場!とうあさんは個性的で飾らないキャラクターでYouTubeの登録者数は96.3万人を誇る大人気YouTuberで、TikTokのフォロワー数も90万人を超える大人気インフルエンサーです。とうあさんは今回、中町綾さんとスカイピースを自宅に招いて爆語りしたそう!

今回はコラボ動画の内容とSNSの反応について紹介します。

とうあ&中町綾&スカイピースがOFFモードで語り合う

とうあさんのご自宅にて、ホームパーティーが開催されました。ゲストは中町綾さんとスカイピースのお二人。とうあさんにとって、中町綾さんは大親友で、スカイピースは大先輩にあたる存在です。

テーブルには超巨大なサーティワンアイスクリームが用意されていて、4人とも完全なるOFFモード。みなさん緊張せずリラックスしてお話しています。とうあさん&中町綾さん&スカイピースは、いったいどんなことを語ったのでしょうか? 

とうあの恋愛相談その1「好きな人には自分の動画を見てほしくない」

最近すっぴんでの登場が減ったとうあさんに「どうして最近すっぴんじゃないの?」とスカイピースさんが質問。とうあさんは「私、好きな人が出来るとすっぴんじゃなくなるの」どうやらとうあさんは恋をしているようです。

とうあさんは自分の動画のコンセプトは素の自分をさらけ出すことだけれど、好きな人には恥ずかしいのですっぴんも含めて自分の動画は見てほしくないそう。好きな人に「動画みてるよ!」と言われると、恥ずかしいしがっかりしてしまうそうです。

「あ~わかるかもそれ」と中町綾さんも共感。中町綾さんも気になる人には自分の動画は見られたくないそうです。

スカイピースのじんさんがとうあの恋愛相談に答える

「好きな人には自分の動画は見てほしくない!恥ずかしい!」というとうあさんの恋愛に関するお悩み。スカイピースの2人はその時期はとっくに過ぎたそうですが、動画投稿を始めた駆け出しの頃は恥ずかしいと思うこともあったそう。

じんさんは駆け出しの頃、ニコニコ動画に投稿していた動画を当時付き合っていた彼女に見られてしまってとても恥ずかしかったそうです。有名になればなるほど自分たちの動画を見たことがないという人は減っていくので、必然的に気になる意中の人にも自分の動画は見られてしまうようになるというじんさん。

乙女で可愛らしいとうあさんのお悩みに共感しつつも、人気YouTuberの先輩として有名人になることの大変さについてとうあさんに語っていました。

とうあの恋愛相談その2「好きな髪型のタイプは?」

とうあさんは「男性が思う好きな髪型のタイプは?」と質問しました。とうあさんは美容室でも毎回スタイリストさんに好きな髪型はどんなタイプか聞いているそうです。

とうあさんが質問するとスタイリストさんはみんな「童顔 ショートカット」と答えていて、とうあさんは疑問に思うそう。スカイピースのテオさんがこの質問に男性目線から答えます。

スカイピースのテオさんがとうあさんの質問に答える

「男性は思う好きな髪型のタイプについて知りたい!」というとうあさんの恋愛相談に、スカイピースのテオさんは「ショートカットの子は可愛く見えちゃう」と回答。

好きになった子がロングにするのはOKだけど、第一印象はショートカットの方が魅力的だそうです。テオさんは「髪が長いと暑苦しそう」「ショートカットは爽やかで好印象」と語っていました!

とうあの恋愛相談その3「恋人に求める絶対条件は?」

とうあさんは続いて「恋人に求める絶対条件って何?」と質問しました。とうあさんの絶対条件は「こだわりがない人」で、なんでもいいというスタンスの人がいいそうです。

テオさんは「(じんたんは)こだわりないよ!」と発言し、じんさんも自分でもこだわりが全くないんだそう。そんなじんさんの唯一のこだわりは「水」くらいだそうで、あまりのこだわりのなさにみんな大爆笑していました。

SNSでの反応は? 

SNSでは4人のコラボ動画に喜んでいる声がたくさんありました!その一部をご紹介します。

とうあさんの「好きな人でも冷める瞬間」にとても共感したそうです!

動画内で中町綾さんが「子供が好き!」と語っていたことについてのコメントも寄せられていました!

とうあさんの恋が成就しますように! 

今回はとうあさん&中町綾さん&スカイピースのコラボ動画について紹介しました。恋愛相談について一生懸命質問しているとうあさんは、見ていてとても可愛らしかったです!中町綾さんもとうあさんの大親友としてとうあさんの恋愛相談をサポートしていて、とっても優しいなと思いました!

スカイピースのチャンネルにも今回のコラボ動画の続きが出ていますのでぜひチェックしてみてくださいね!最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!