レイクレのともやんがYouTuber Dream Teamに参戦! 意気込みは如何に?

人気YouTuberレイクレのともやんが自身のYouTube公式チャンネルを更新しました。「【バスケ】ともやんYouTuber Dream Team参戦!プロを倒しにいきます。」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画は22年8月30日(火)開催予定のはじめしゃちょー& 川崎ブレイブサンダースpresents DREAM GAME2022に出場するともやんの意気込みや予告動画の裏側が見れる内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているともやんの動画の紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

はじめしゃちょーが考える最強のバスケチームで試合が!

はじめしゃちょーが自身のチャンネルで「YouTuberで最強のバスケチーム作って試合する事になった。」とのタイトルで動画を公開。今まで新世代YouTuberや他のバスケ好きYouTuberとのコラボは度々行ってきていましたが、今回は国内のプロリーグチーム、川崎ブレイブサンダースに挑むことを報告しています。

はじめしゃちょーのチームにはYouTuberの中でも屈指のバスケ好きで実力もあるメンバーが集まりました。

・はじめしゃちょー
・カンタ(水溜りボンド)
・ともやん(Lazy Lie Crazy【レイクレ】)
・サワ(SAWAYAN CHANNEL / サワヤン チャンネル)
・ヤン(SAWAYAN CHANNEL / サワヤン チャンネル)
・ゆうた(コムドット)
・ゆうま(コムドット)

ともやんにはエースの期待が!

中でも、ともやんはYouTube界最強の呼び声が高く、高校時代には全国ベスト8の成績を残したほどのプレイヤーで、今回のチームにおいてはエース的役割が期待されています。ともやん自身も今回の試合が開催され、出場できることについて報告していますよ。

動画では、はじめしゃちょーから電話で誘いがあり「行きます」とその場で即答したことを語っています。プロの人と試合ができることは中々経験できないこと。力の差もあるので、体を絞らないといけない、せめてちょっと見れる試合にはしたいと意気込みを語っています。

ともやんの練習風景も

また動画では、予告動画撮影の裏側やはじめしゃちょーやサワ、カンタとの1on1風景が見れますよ。ともやんの魅せるバスケは、飽きずにずっと見てられます。ともやんのスピードからのアシストで外や中からサワが決めるシーンを想像すると興奮してきますね。

本番までにガチで練習して現役並みとまではいかなくてもキレを取り戻してほしいです。高校の時みたいなガチPGを観れるのが楽しみすぎます。

ともやんファン必見の自伝も

新世代のグループYouTuberとして注目を集める「Lazy Lie Crazy【レイクレ】」。チャンネル登録者数132万人(22年6月時点)の同チャンネルを牽引する存在で、若者を中心に絶大な人気を誇るともやん。

そんなともやんは21年12月に書籍『明日はもっといい日になる』(KADOKAWA)を刊行。本書では、ともやんのこれまでの人生ストーリーを赤裸々に語っており、ひとりのバスケ少年が意味のある努力をしてきた結果、人気YouTuberという現在地にたどり着くまでの道のりをまとめた一冊になっていますよ。

対戦相手の川﨑ブレイブサンダースさんの動画はこちら!

「【ご報告】YouTuberオールスターズとガチ試合決定」とのタイトルで公開されています。対戦相手となる川﨑ブレイブサンダースの選手も絶対に負けれないと意気込んでいますよ。

はじめしゃちょー& 川崎ブレイブサンダースpresents DREAM GAME2022 は、日時は22 年8 月30 日( 火)、会場は川崎市とどろきアリーナにて約5000 名の有観客試合を開催する内容となっています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「シンプルにこのメンバーの絡み 見れるの嬉しすぎる。 一緒にバスケしてるとこ見れるの豪華すぎて困る」
「ともやんはこのYouTube界でバスケを盛り上げた第一人者と言っても過言ではないからなぁ」
「本番はどれだけみんなが体力を戻せるかに掛かってるな」
「プロ相手に高校時代さながらの本気のPGスタイルのともやんを見れるんじゃないかとワクワクしてる」

など多くの反響が寄せられていますよ。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。プロバスケ選手相手にともやんの本気のバスケ姿が見てみたいですね。

ぜひともやんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。ともやんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!