仲里依紗が別宅のルームツアーを大公開! こだわりが詰まった部屋は仲里依紗らしさが全開!

仲里依紗さんが事務所として使っている別宅をルームツアーした動画を公開し、今注目を浴びています。仲里依紗さんのセンスがいっぱい詰まった別宅には、女子が憧れるような部屋もあるとか。どんな部屋なのか、気になりますよね。

そこで今回は、仲里依紗さんが別宅のルームツアーを撮影した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

仲里依紗さんが別宅を公開! 

仲里依紗さんが事務所として使っている別宅のルームツアーを公開しました。別宅は2月には引っ越していたものの、撮影などのスケジュールで忙しかったため時間がかかってしまったようです。

別宅には合間を見て、少しずつ家具を新調していき仲里依紗さん好みの部屋になったよう。どんなこだわりの部屋になっているのか、気になりますよね。

ルームツアーのカメラマンは中尾明慶さん

今回の別宅のルームツアーのカメラマンは中尾明慶さんです。ここもこの動画の面白いポイントですよね。夫婦の息の合ったやり取りはYouTubeでしかみることができないのではないでしょうか。

仲里依紗さんは今回のルームツアーのテーマはセレブ。VOGUEのルームツアーに対抗しているとのこと。そのため、衣装は中尾明慶さんにホワイトデーで買ってもらったバスローブです。格好から入る仲里依紗さん、流石ですよね。気合が入っていることが伝わってきます。

ルームツアースタート!

こだわりが詰まったルームツアーの内容をご紹介します。

仲里依紗さんの好みがいっぱい詰まっている玄関

仲里依紗さんが家族で住んでいるお家も以前、ルームツアーをしています。そのルームツアーの動画や普段の動画を見ていても分かるのですが、仲里依紗さんは原色好きであり派手な色が好き。そのため、別宅の玄関も壁紙はピンクと水色のゼブラ柄。

ゼブラ柄にしたいと思ったようですが、白と黒では自分らしくないと思ったようでピンクと水色を選んだとのこと。派手でインパクトあるデザインが仲里依紗さんらしいですよね。

しかもこの壁紙は仲里依紗さんの妹さんが楽天で見つけたとのこと。これには中尾明慶さんも驚いた様子でした。楽天で壁紙が買えるなんて凄いですよね!

リビングの壁紙はGucci!

続いてリビングに入ると、一面は可愛い花柄の壁紙。なんとこの壁紙Gucciなのです。豪華ですよね。仲里依紗さんと言えばGucciが大好き。壁紙をGucciのものにすることに以前から憧れており、別宅にて実現できたようです。これには仲里依紗さんもう嬉しそう。

またリビングのテーブルは仲里依紗さんの妹さんがIKEAで買ってきたものを、ピンクに塗りなおしました。可愛いテーブルがリビングの壁紙と合っていて素敵です。テーブルはIKEAのものですが、椅子はVitraでこれまた高級なもの。さすが、女優さんですよね。

奥の部屋は女子の憧れがいっぱい詰まったウォークインクローゼット! 

本来ならば、普通の部屋だったものを改造してウォークインクローゼットのようにした奥の部屋。部屋を開けると、今まで仲里依紗さんが買った洋服やバックが綺麗に並べられていました。これは女子にとっては憧れの部屋ですよね。

壁紙は仲里依紗さんらしくキラキラした紫色。棚の色は白ではなく敢えてのピンクです。白ならば早くできるようでしたが、自分らしくないと思いピンクを選択。キラキラした紫色にピンクが合っていて素敵ですよね。

仲里依紗さんの好きがいっぱい詰まった部屋

別宅には仲里依紗さんが1番こだわった部屋があるとのこと。それは、仲里依紗さんが大好きな浜崎あゆみさんのポスターが張っている編集部屋。ピンクの壁紙でこれまた派手な部屋ですが、仲里依紗さんらしい部屋なのはよく分かります。

しかしこの部屋、中尾明慶さんも使っているようで仲里依紗さんの仮眠用のベットを出張整体とし借りているとのこと。これには仲里依紗さんは不満のようです。可愛い部屋に整体用の枕まで置かれてしまっては困りますよね。

気になるフォロワーの反応は? 

仲里依紗さんが別宅のルームツアーを公開した動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。仲里依紗さんのこだわりがいっぱいつまった別宅に可愛いという声が多くありました。また昔から好みが変わらずブレないことに尊敬する声も。

また、カメラマンとして共演した中尾明慶さんとのやり取りが面白いという声も多くあり、仲の良さが伝わってくるという声もありました。友達ような関係なのが素敵ですよね。理想の夫婦と言われているのがよく分かります。

こだわりがいっぱい詰まった別宅には素敵という声がたくさん!

仲里依紗さんが事務所として使っている別宅のルームツアー、仲里依紗さんのこだわりがたくさん詰まっており素敵な部屋になっていましたよね。また女子が憧れそうなウォークインクローゼットもこだわりが見えており、仲里依紗さんらしくて素敵でした。

今回の動画では、中尾明慶さんとの仲の良い姿も垣間見えることができ理想の夫婦と言われているのがよく分かります。この別宅でこれからどんな動画を見せてくれるのか楽しみですよね。今後の動画も楽しみに待ちましょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!