【モンスト】※重要 必須環境の変更について【iOS端末】

モンストにて今後のアプリアップデートにて、iPhoneやiPadなどのiOS端末でのモンスターストライクの必須環境の変更を予定していることが発表されました。


iOS端末の必須環境変更

2022年7月中旬頃に予定しているモンスターストライクのアプリアップデートにて、iPhoneやiPadなどのiOS端末でのモンスターストライクの必須環境の変更を予定しているとのこと。

変更をおこなう背景

ユーザーの皆様によりお楽しみいただけるサービスを目指して開発や改修を進めていくにあたり、発売から月日が経過した端末に対応し続けることが難しいため。

変更内容

◎現在の必須環境
iOS10.3以降

◎変更後の必須環境
iOS11.0以降

対応日程

2022年7月中旬頃に実施予定のアップデート以降
※日程につきましては、後日あらためてお知らせ。

注意事項

必須環境ではない端末を利用されている場合、必須環境の変更後はサポートの対象外となります。端末を変更するなど、必須環境での利用をご検討くださいますようお願い申し上げます。
※端末を変更して引き続きモンストをお楽しみいただくには、プレイデータのバックアップおよび引き継ぎが必要となります。

情報引用元

2022.06.14 iOS端末の必須環境変更について|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!