コムドット、むくえなが初コラボトークを公開! コムドットが女性に落ちる瞬間とは?

現在コムドットは「革命コラボマンス」という色んなYouTuberと1ヶ月間コラボをするという企画をしています。その中で今回のコラボは初のむくえなとのコラボ。若者世代から圧倒的人気を誇り、幼馴染YouTuberであるところがコムドットとむくえなの共通点。一体どんな話をしたのでしょうか? ファンの反応とともに動画の内容をご紹介します!ぜひご覧ください!

コラボの理由は?

交わりのなそうな2組ですが、今回コムドットがむくえなにコラボ依頼をしたそうです。依頼した理由をやまとは「次確実にバズるというか、もうバズってるけど」と語りました。またあむぎりやあむぎりの妹が太鼓判を押しているということもあり今回のコラボに至ったそうです。

コムドットのタイプとは?

様々なところで好きな女性のタイプを答えているコムドット。今回は女子会企画なので改めてコムドットの見た目と中身のタイプについてむくえなが質問しました。

ひゅうがのタイプは可愛い系で天真爛漫な女性。その反対でゆうたは落ち着いてる子がタイプだそうです。また、自分でロリコン気質があると公言しているゆうまは童顔な子と回答。

あむぎりとやまとは3人とは違って大人な人がタイプだと答えましたが、あむぎりは引っ張ってもらいたい、やまとは引っ張りたいという点が違いがありました。


むくえなのタイプは?

また、むくえなのタイプを聞かれると、むくは背が高くこだわりがある人と答えました。えなは色白の塩顔がタイプだそうです。その流れでコムドットのメンバーが何顔かを答えることに。

やまとはしょうゆ顔、ゆうたは塩顔、あむぎりはめんつゆ顔、ゆうまは砂糖醤油顔、ひゅうがはたこ焼きソース顔。言われてみれば確かにそんな風に見えるかもしれませんね!

結局顔が大切なのか?

恋愛において男性も女性も第一印象は顔になると思いますが、何割くらい顔なのかというリアルな質問をコムドットにぶつけました。その質問にメンバー全員が5割以上は顔を見るという結果に。しかし、やまとだけはかなりこだわりがあるらしく、顔以上に性格での線引きが強いそうです。

一方で女性はどうなのかと聞かれたむくえなは、男性はかっこいいのは顔だけではないと答えました。顔以外にも手や腕などの身体のパーツや仕草など様々な部分にもかっこよさがあり、必ずしも顔だけのかっこよさではないそうです。

女性から見る男性の財布事情とは?

男性側からも言いたいことがあるというやまとは、女性がどれくらい男性のお財布事情を見ているのかを質問。

イケメンで性格が良くてもお金を稼ぐ能力がない人だとナシになるのかと聞かれたむくえなは「すごい稼いでいてほしいわけではないけど普通には稼げてないと嫌です」「お金の面で不安がありそうだなって思ったら付き合うのは悩みます」と答えました。

奢ってほしいわけではないけどお金を持ってないという雰囲気を出して欲しくないと話すむくえなに頷くメンバー達。

かなり稼いでいてお金を使うのに躊躇のないコムドットからすれば考えられない話だと思いますが、やまとは奢るのは嫌いじゃないけどご馳走様は2回言ってほしいと話しました。確かにその場だけではなくその日の終わりに改めてもう一度お礼を言ってもらえると、良いなと思いますね!


女性にされたら落ちる言動は?

コムドットメンバーがされたら落ちる言動について質問したむくえな。やまとは映画や好きなドラマの話したときに相手がそれをさらっと見てくれてたりした時にドキッとするそうで、特に曲だと尚更嬉しいと話しました。

ゆうたは落ちる言動はないらしく、可愛いと思う行動としてお店で案内されるまでに鞄の紐を持ってそわそわする子が可愛いと思うそうです。

あむぎりは夜に「少しだけ電話しない?」という一言で気になってしまうと話しました。ゆうまは仲良い友達関係と手を繋ぐなど友達を一瞬超えてしまう瞬間に落ちてしまうそうです。ひゅうがは自分で取れる範囲にあるお菓子を口に持ってきてくれたりするとドキッとすると話しました。


ファンの反応は?

「2組ともトーク聞きやすいし男子側の意見新鮮で楽しかった〜」「えなぴ場を回すのが上手だ尊敬」「参考になるお話が多くて、話の引き出しが多いむくえなとリアルな男子目線を細かく話してくれるコムドットのコラボだからこそだなと思いました」などのコメントが寄せられていました。

「えなぴみんなに会話回したりするの得意だな」「えなぴのコラボの時のコミュ力まじで尊敬する」などのえなのトークの回し方についてのコメントが多かったです!

盛り上がってましたね!

トーク内容も面白くて絡みも息があってましたね!

次回も期待!

今回は普通の恋愛トークよりも踏み込んだ話が多く参考になることも多かったのではないでしょうか。初めてのコラボでしたが安定したトーク力と抜群な回しでとても面白い回でした。次回も2組のコラボが楽しみです!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!