ザ・きんにくTVのなかやまきんに君がマッスルビーチ大会で優勝! 大会当日の裏側に迫る!

ザ・きんにくTVなかやまきんに君がYouTubeを更新しました。なかやまきんに君が優勝を勝ち取った、ボディビル大会の裏側に迫ります。なかやまきんに君は、ロサンゼルスのマッスルビーチで開催された「マッスルビーチインターナショナルクラシック メンズマスターズ40歳クラス」に出場しました。この動画には、なんとボディビル界の大スター「マイク・オハーン」さんも登場!

今回はザ・きんにくTV動画の内容とSNSの反応について紹介します。

なかやまきんに君が大会の裏側に迫る

今回の動画は、なかやまきんに君がホテルにて大会の準備をするところから始まります。今大会に出場するのは15年ぶり! というなかやまきんに君。

少し緊張しながらも、なかやまきんに君は今出せる全力で大会に臨みます。

大会当日は食事の準備から! 

なかやまきんに君は大会当日の食事を調達するため、現地の日系スーパーへと向かいました。購入した商品はようかん・大福・みたらし団子・エナジードリンク・塩です。

なかやまきんに君曰く、大会前には糖分を食べてインスリンを出し、筋肉にエネルギーを入れることが重要だそう。もう一つ重要なことは塩分をしっかり摂ってと筋肉に水分を入れ、パンプアップさせることだそうです。

日本からもサトウのごはん・柿の種・ハッピーターンなどの糖質類を持ってきたというなかやまきんに君。柿の種・ハッピーターンは糖分だけでなく塩分も同時に摂取できるため、欠かせないそう。大会前、パンプアップの準備は万端のようです。

出番直前にハプニング発生! 

食事の準備も整い、会場近くのジムへと向かうなかやまきんに君。少し緊張している様子のなかやまきんに君に数々のハプニングが起こります。超有名ボディビルダーのマイク・オハーンさんも登場して、会場はお祭りモードです!

サトウのごはんを車に忘れた! 

いよいよ出番直前になり、なかやまきんに君は会場近くのマッスルビーチジムにて食事を摂ります。ホテルから持って来たスーパー袋をガサガサするなかやまきんに君。何だか様子がおかしいです…。

なんと肝心のサトウのごはんを車の中に置いてきてしまったきんに君。少し落ち込んだ様子ですが、きんに君は諦めません。エナジードリンクを飲んだ後、塩を小さじ一杯分と水を流し込み、ようかんを頬張りました。筋肉にエネルギーと水分をいきわたらせます。大会直前、パンプアップの準備はばっちりです!

会場にマイク・オハーンが登場! 

大会を目前に、野外のトレーニングジムで筋肉をパンプアップさせるなかやまきんに君。するとそこに現れたのは伝説のボディビルダーマイク・オハーンさん!

マイク・オハーンさんは過去4回ミスター・ユニバースのグランプリに輝き、ボディビルダー界のアイコン的存在でもあります。

「見てみろよ!すげぇ奴がいるぜ!」と、なかやまきんに君の鍛え抜かれた肉体に驚くマイク・オハーンさん。「仕上がってるね!Fuuuu!」と言いつつ、きんに君の努力の証をたたえました!きんに君とマイク・オハーンさんは「パワー!」と言って互いに握手を交わしました。

いよいよ本番! 全力でポーズを決める! 

いよいよ本番のなかやまきんに君。緊張を見せながらも、「15年ぶりの今大会、楽しみたいと思います!」と言って舞台へ上がって行きました。

舞台裏から見ると、そこには現地のファンがたくさん!「パワー!ハッ!」「きんに君 POWER」といった思い思いのプラカードを掲げて、ファンの方々がなかやまきんに君を応援します!

次から次へとカッコイイポーズを決めるなかやまきんに君。ファンの方々も「きんに君!パワー!がんばれ!」と応援します。

フリーポーズでは、なかやまきんに君の代名詞とも言えるボン・ジョヴィの「It\’s My Life」が流れて会場は大盛り上がり!サビの「It’s My Life~」で大歓声が上がりました。今大会、なかやまきんに君は見事優勝に輝きました!

SNSでの反応は?

Twitterでも今回の動画について投稿したなかやまきんに君。「パワー!」「ヤー!」といったコメントの中に、たくさんのポジティブなコメントも寄せられていました。

「選曲が最高!」というコメントがありました!

なかやまきんに君、優勝おめでとう! 

今回は「マッスル大会の裏側」動画について紹介しました。数々のハプニングの中、今までやってきた努力を信じ、全て出し切ったなかやまきんに君。優勝、本当におめでとうございます! 伝説のボディビルダー、マイク・オハーンともお話していて、とってもうらやましいですね!今後も筋トレを通じてみなさんに元気とパワーを届けてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!