門りょうがラファエルと裏原デートでカップルチャンネル開設? 爆買いの購入総額は?

元キャバクラ嬢の門りょうさんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。「ラファエルと裏原デート」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画は門りょうさんがカップルチャンネルという名目を活かしてラファエルさんにおねだりをし、お買い物デートをする内容となっていますよ。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めている門りょうさんの公式チャンネルの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

簡単に2人を紹介!

22年6月時点でYouTubeチャンネル登録者数54.5万人の門りょうさんと184万人のラファエルさん。 すでに有名な2人ですが簡単にプロフィールを確認してみましょう。YouTuberだけでなく共にマルチな活動をされていますよ。

門りょうとは

兵庫県神戸市出身で元キャバクラ嬢の門りょうさん。2017年10月に周囲から惜しまれつつもキャバクラ嬢を引退し、現在では経営者・オーナー・YouTuberなど幅広い分野で活動をしています。

大阪北新地の伝説の元キャバ嬢として名を馳せる門りょうさん。アルマンド・ブリニャックという高級シャンパンを出荷させた本数がある1年で日本一となったり、当時の年収は2億円を超えたと言われていました。

門りょうさんとヒカルさんとの仲は?

以前から親交が深い人気YouTuberのヒカルさんからは「結婚するなら間違いなく門りょう」と発言がありました。一方で、ヒカルさんは2022年3月に元乃木坂46の松村沙友理さんとの熱愛が報じられてました。

それを受け、「熱愛報道が出てからみんながワーワーいうから余計絡みづらくなって」としつつ、「2人の距離感は普通に仲良くやらさせてもらっています」と語っています。

ラファエルとは

大阪府出身で元自衛官のラファエルさん。シバターさんやヒカルさんとのグループ「炎上軍」のメンバーでNext Stageのメンバーでもあります。自衛隊で鍛え抜かれた肉体、営業職で培ったトーク力とビジネスセンスを武器に、瞬く間に人気YouTuberの仲間入り。また、8つもの会社を運営する敏腕経営者でもあります。

カップルチャンネルを開設?

ヒカルさんの熱愛報道を受け空いてるやんという事で、門りょうさんに近づいたというラファエルさん。しらじしくもカップルチャンネル開設という事でトークをする2人。

門りょうさんはラファエルさんについては「いろんな秘密を抱えやすい人」と言っています。他人に興味ないし、余計な事を喋らないっていう大人なので私も結構喋っちゃうと語っていますよ。

ショッピング企画決定!

お互い関西出身であるためか相性がいい門りょうさんとラファエルさん。しかしながら、ちょっと昭和の笑いというかどんな芸人さんよりもラファさんが一番面白いと思っていると褒めつつも、「壁あるんですよね、目の奥笑ってないし、へり下る感じとか」とラファエルさんと微妙な距離感を感じている門りょうさん。

ヒカルさんはそんなにプライベートとビジネスが分かれてないと比較されつつ、ヒカルさんに負けられないという空気になり、話題はお買い物をする話に。

最近めっちゃハマり出したレアスニーカーが欲しいと門りょうさんが切り出し、カップルチャンネルでラファエルさんが彼氏という名目もあり、ショッピング企画がしぶしぶ決定されます。

裏原宿デートがスタート!

という事で、パパ活まがいの裏原宿でお買い物デートが始まります。ちなみにデート中にラファエルさんが履いているスニーカーは「off-white✖️nike Jordan 1 Retro High The Ten Chicago」で、門りょうさんが今一番欲しいスニーカーだそう。現在は120万円というプレ値がつくそうです。

ネットでスニーカーを購入したことはあるももの実店舗は初めてという門りょうさんは、ラファエルさんの大人の安心感もあり、いつもに増して素の女の子の感じが出たデート風景になっています。

購入してもらったものは

レアスニーカーを探しに裏原宿を回ったもののサイズがなくショッピング企画は一旦バラシとなります。ただ、せっかくなのでという事で立ち寄ったCHANELで門りょうさんがまさかの爆買い。総額100万円ほどのCHANELのスリッパとバックを購入し、ラファエルさんがお支払いに。いい意味で甘え上手な門りょうさんでした。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「え、ラファさん購入した紙袋持ってくれるん、優男すぎてキュン」
「さりげに荷物持ってくれるラファさん素敵だわー」
「ラファさんと定期的にコラボして欲しい笑」
「なんかラファさんほんと優しいから裏でスニーカー手配してる姿が脳裏に浮かぶ」

など多くの反響が寄せられていました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ヒカルさんの時のコラボとはまた雰囲気が違う門りょうさん。ぜひ門りょうさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。門りょうさんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!