1年ぶり、コムドットとカジサックの本音トーク! 「26歳で結婚したい」やまと結婚願望を語る!

前回コラボをしてから約1年ぶりの今回のコラボ動画。勢いを落とさず走り続けるコムドットにカジサックさんが様々な話題をつっこむ!意外すぎる結婚願望にカジサックも驚き!彼らは一体どんな話をしたのでしょうか? ファンの反応ともに動画の内容をご紹介します!ぜひご覧ください。

順番を待っていたカジサック

動画の冒頭ではカジサックさんが1人、コムドットとのコラボについて話していて、今や新世代YouTuberとして先頭を走るコムドットに自分からコラボ依頼をできずにいたそうです。

色んなYouTuberとコラボしているコムドット見て、「俺結構順番待ってたのよ」と本音を溢しました。約1年という長い期間を経てようやく再コラボが実現。カジサックさんの表情も明るいです。

コムドット1年の変化

1年、急激な変化の中を過ごしていたコムドットにカジサックさんは「めちゃくちゃいいように変わりましたね」と話しました。

顔や雰囲気、立ち振る舞いが変わったというカジサックさんに実感はないと話すコムドットのメンバー。見た目だけを見ると前よりさらに華が出たと言われたコムドットは実感はないものの嬉しそうな表情を浮かべました。

チャンネル登録者数も一気に増え、雑誌の表紙を飾り、写真集やCMまで仕事の幅を広げていったコムドット。「YouTubeだけのスターじゃなくなった」と言われるくらい有名になった彼らは周りからの嫉妬や羨望の眼差しも多いはず。しかし、カジサックさんは認めざるを得ないくらい突き抜けたと彼らを褒め称えました。


踏ん張れる理由は?

本業であるYouTube撮影だけに限らず、雑誌の撮影や個人での仕事が多くある中で寝る暇もなく働き続けるコムドット。あむぎりとひゅうがは編集したまま椅子で寝落ちする状態が2日続いており、横になっていないと話しました。既に地位も名誉もある程度持った彼らが有り得ないほど過酷な労働環境の中でも踏ん張って頑張っていける理由とは何なのでしょうか?


負けず嫌いと過去への恐怖

ひゅうがはカジサックさんの質問に対して「いい意味でビビリだから頑張れる」と回答しました。落ちるのが怖いらしく、落ちないためにも頑張り続けているそうです。

あむぎりはメンバー全員が負けず嫌いという性格だからこそ頑張れると話しました。最近では勢いが落ちたのではないかと囁かれているらしく、そういったファンからのコメントで火がついて頑張れているそうです。

ゆうたは過去に戻りたくないという気持ちと、純粋にYouTubeが楽しいと話しました。確かに楽しさを感じられないとここまで多忙なスケジュールを頑張れるとは思えません。また、やまとも同じく戻りたくないという思いが1番にきてるそうです。

売れないっていう恐怖感がこびりついてる」と過去の自分達をかなり意識してるのかも知れません。そして、ゆうまは追い込みすぎて頑張ることが楽しみに変わったと話しました。そこまで極限の状態で逆に楽しさに変換できるのがすごいです!

結婚願望の強いコムドット

話題はやはり気になる結婚の話へ。コムドットは意外にも結婚願望が強いらしく、なんと現在24歳のやまとは2年後の26歳には結婚したいと語りました。意外な年齢にカジサックさんも驚きの表情。そんなコムドットの理想の結婚相手は?


理想の結婚相手は?

やまとはしっかりした女性と回答。普段仕事にパワーを注いでる分、家では脱ぎっぱなしの服などが置いてあるそうです。それを注意してくれる女性が理想だと話しました。

あむぎりは自分自身が男らしくない分、女性には引っ張ってもらいたいと回答。ひゅうがは自分のノリに心の底から乗れる人が理想だそうです。

ゆうたは自分に気を遣わない人が理想だそうで、忙しいからと遠慮されるのが嫌だと話しました。最後にゆうまは上手く自分を嫌な気持ちにせずコントロールしてくれる人が理想だそうです。

ファンの反応は?

「カジサックさんの回しでコムドットが楽しそうに話してる雰囲気がめっちゃ観てて楽しかった」「話振るのうますぎてゆうまくんがいつも以上に喋れててなんか嬉しい」「ちゃんとコムドットの事見てくれた上で話してくださるのも、質問も聞けて嬉しい内容だった」などのコメントが寄せられていました。

「前から思ってたけど、カジサックさんの回す技術とか凄すぎて、さすが芸人さんだなぁ〜と感じました」などのカジサックさんの回しの上手さへのコメントもたくさん寄せられていました。

推しと推しのコラボは最高ですね!

トークの上手いYouTuberコラボは面白いですね!

コムドットの2年後が気になる!

YouTubeだけではなく様々な仕事でも活躍し、これからもさらなる活躍が期待できそうなコムドット。未来がどうなるかは分かりませんが、2年後本当に誰かが既婚者になっているのか気になりますね!今後もコムドットの動きから目が離せません!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!