朝倉未来VSメイウェザーの試合が決定! 朝倉未来が語るメイウェザー戦に対する意気込みとは?

格闘イベントRIZINのエキシビジョンマッチとしてプロボクシング五階級制覇フロイド・メイウェザーと朝倉未来の対戦が決定しました! 格闘技ファンなら誰もが知るメイウェザーとの試合について朝倉さんが自身YouTubeチャンネルで意気込みについて語りました。

メイウェザー戦に関して朝倉さんはどのような心境なのか、みなさんにお伝えしたいと思います!それではご覧ください!

朝倉さんのメイウェザー戦に対する意気込みとは?

朝倉未来VSメイウェザーのエキシビジョマッチが決定し、日本の格闘技ファンのみならず日本中が注目する今回の試合。朝倉さんのメイウェザー戦に対する意気込みについて動画の内容をもとに皆さんにお伝えしたいと思います!

断る理由がない試合!

「僕はMMAファイターなので、まあ、賛否両論あると思うんですけど、格闘家でこのオファーが来たら、断るやつはいないでしょう。」と語る朝倉さん。

記者会見でも「世界に名を売るために利用させてもらいます」と語り、誰もが知るプロボクサーのメイウェザーとの試合を世界進出のための叩き台にするようです!

世界を見据えたメイウェザー戦!

「MMAの選手として世界を目指してやっていくなかで、メイウェザーの知名度を利用して、もっと面白いMMAの選手と出来たらいい」と語った朝倉さん。

そして、メイウェザー戦を通していろいろなテクニックを吸収し、世界中のMMA選手の誰と戦っても怖くないようになれるとの事で、今回の挑戦を決めたようです!

パンチ力に自信のある朝倉さん!

「パンチ力には相当自信あるんで、ただで返すつもりはないっすね」と今回の挑戦の意気込みを語る朝倉さん。そして、「1、2発貰いながらぶん殴って行こうかなと思ってます」と今回の戦略を語りました!

パンチを貰いながらも果敢に攻めていく戦法でメイウェザーと対峙しようとするところが、さすが朝倉さんといった感じですね!

メイウェザー戦の先の展望とは?

世界で知らない人がいないくらい有名なメイウェザーとの試合で「世界の有名なファイターに目をつけられたら嬉しい」と語る朝倉さん。

メイウェザーは世界の有名MMA選手とボクシングファイトをやっているそうで、朝倉さんはその試合を超える試合をしたいと語ります!そしてその試合をきっかけに世界の有名MMA選手と戦いたいと今後の展望を語りました。

メイウェザーの印象は?

メイウェザーと対面した時の様子を聞かれ、「なんか弱そう」と語る朝倉さん。体格は朝倉さんの方が大きいそうで、「パンチ力は全然戦える」と朝倉さんは自信がある様子でした!

特殊な打撃が武器になる!

朝倉さんは自分の打撃が、特殊であると語り、朝倉さんは自身のことを「ボクサーには無い感じの今まで戦ったことのないストライカー」だと語ります。その強みを活かし、そのままMMAファイトのような感じでメイウェザーに挑んでいくそうです!

一発蹴ると罰金は5億!

「メイウェザーは一発蹴ると(罰金が)5億みたいなんで」と語る朝倉さん。その金額をクラウドファンディングで集めようかなと思っていたそう。メイウェザーを倒そうとすると「2発はいるんすよね絶対」朝倉さんは言います。

万が一蹴りが入ってしまうと罰金の5億は大きすぎるし、もし蹴りが入れば本当に大ニュースです!

これからの練習について

朝倉さんはこれからの練習について、「パンチだけの練習をして行こうかなと」語ります。試合までは、走り込みとボクシングに特化した練習をしていき、今のスタイルは変えずに戦っていくようです。

今回の試合に向けて練習し、さらに強くなった朝倉さんを見れると思うとワクワクしますね!

今後のMMAの未来予想とは?

今回のメイウェザー戦に挑戦することで、世界の格闘技団体からの対戦オファーも来るのではないかと考えているそう。そして「俺たちが想像していないことがいろいろ起きんじゃないか」と朝倉さんは思っているようです!

また今回の挑戦について「全てはMMAのため」と語り、ボクシングの練習も結果的にMMAに繋がるので対戦を受けたと朝倉さんは語りました。

SNSでの反応は?

Twitterに動画を見た多くのファンからコメントが寄せられました!その一部を皆さんにお伝えしたいと思います!

朝倉さんの意気込みにファンも試合を楽しみにしているようです! 早く朝倉さんの試合を見たいですよね!

多くのファンの方が朝倉さんを応援しています! そして、この試合が日本の格闘技界のためになる事を期待しています!

朝倉さんの今後に期待!

メイウェザー戦が決定し、試合に対する意気込みや今後の展望について語ってくれた朝倉さん。この試合を機に世界中のMMAファイターとの熱い試合を日本中に見せてくれることを期待しています!

今後も朝倉さんの活躍から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!