カジサックが謎の病にかかり活動休止を報告! 気になる休止理由や休止期間について紹介!

カジサックが自身のYouTubeチャンネルを休止することを発表しました。人気チャンネルであることから、突然の発表で驚いたフォロワーも多いのではないでしょうか。休止の理由はカジサックが謎の病にかかってしまったという気になる内容。これは心配ですよね。

そこで今回は、カジサックが休止を報告した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

カジサックが動画内で休止を報告! 

カジサックが自身のYouTubeチャンネルにてしばらく休止をすることを報告しました。休止の理由はカジサックの体調不良。元々、偏頭痛もちのカジサック。しかし今回はいつもの頭痛とは違う痛みであるとのこと。これは怖いですよね。

1ヶ月前から謎の頭痛に悩まされる

実はこの謎の頭痛、1ヶ月前から続いているとのこと。それは「梶原雄太の部屋」でも報告されています。頭痛が続くのは仕事の面にも影響しますし、何よりも不安ですよね。カジサックも不安になり、原因を追究しようと病院に行きました。

MRIを受けましたがそこでは異常が見つからなかったものの、血圧の数値が高かったということ。これ以上あがると治療が必要なレベル。血圧が高い原因には食生活やストレスがあるようで、1ヶ月前からヨメサックの協力を受けながら生活を改善していたようです。

頭痛はとうとう起き上がれないレベルに

MRIでは何も問題はなかったのですが、検査を受けた後も頭痛は続いており酷くなっていたカジサック。なんと、3日に1度は起き上がれないぐらいの痛さになるとのこと。これは本当に酷い状態のようです。心配ですよね。

事態は更に深刻になっているようで、パソコンをしていると急に左目が見えなくなったりもしたようです。その日の数日後には、軽いめまいもしたよう。カジサックやヨメサック、周りのスタッフもこれは様々な検査が必要と思ったようで休止を決断しました。

ヨメサックが言うように、いつも自身のYouTubeチャンネルのことを考えているカジサックには頭を空っぽにする期間が必要だと思います。

活動休止期間は?

カジサックは活動休止期間を大体、10日ほどと考えているようです。しかし、病気の検査結果によっては休止期間が延びる可能性もあるとのこと。カジサックには休む期間が必要なので、今回は期間を決めずにゆっくり休んでほしいですよね。

MRIだけでは原因が分からなかったため、人間ドックも考えているカジサック。今回の休止期間で原因をはっきりさせたいようです。原因が分からない状態は辛いことでしょう。様々な病院でじっくりと検査してほしいですね。

ヨメサックの勧めで始めたこととは?

カジサックの体調不良を気にして、様々なことを調べていたヨメサック。カジサックの仕事がスマートフォンを見ながら作業をすることが多いことから、肩甲骨などのストレッチが大切なのではと考えカジサックと2人でピラティスを始めることに。2人で始めるのが素敵ですよね。ヨメサックの優しさも伝わります。

ただ、これにはカジサックは少し不満があるよう。どうやら、ヨメサックが教えるピラティスはなかなか厳しいようです。しかし、これはカジサックを思ってのこと。ピラティス以外にも、血圧高めのカジサックに血圧を下げるお茶を購入しているヨメサック。カジサックを思い、そして支えていることがよく伝わりますよね。

カジサックの動画を全て休止するのではない

カジサックが療養するために休むのはメインチャンネルとカジサックの小部屋、そして梶原雄太の部屋の3チャンネルです。チームカジサックのメンバーである、トンボとヤスタケが主にやっているカジサックのゲームチャンネルはストックがまだあるために休止しません。

カジサックのメインチャンネルを見ることができないのは寂しいですが、カジサックのゲームチャンネルを楽しめることはできそうですね。こうやって私たちを常に楽しませてくれるカジサックたち。本当に視聴者を大事にしているのが分かります。

気になるフォロワーの反応は? 

カジサックが休止報告をした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

以前からカジサックの体調不良を聞いていたフォロワーからは、今回の休止を賛同する意見がほとんどでした。今回の休止期間で、頭痛の原因がはっきり分かることを願いたいですね。

フォロワーからカジサックの病気について、色々とアドバイスしているツイートも多くありました。フォロワーからの意見を参考にしつつ、病院で様々な検査をして原因究明に近づけるといいですね。

原因を突き止め元気になったカジサックに期待! 

今回のカジサックの休止にはフォロワーからは賛成する声が多く、カジサックを心配する声も多くありました。頭痛の原因が分からないのは辛いですよね。今回の休止期間で謎の病の正体が分かることを願いたいです。

今後カジサックは病気が分かれば、報告するとのこと。カジサックを動画で見る機会は少なりますが、今はカジサックの報告を気長に待ちましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!