まあたそから重大報告! ラフォーレとのコラボ視察で大興奮⁉︎

美容系の動画で人気を集めるまあたそ。なにやら重大発表のタイトルと重々しい挨拶から始まった今回の動画。ラフォーレとまあたそがコラボすることが発表され、注目を集めています。実際にラフォーレ原宿店の入り口にまあたそのポスターが貼られているようです。

今回の動画では、展示用の撮影会などのラフォーレとのコラボの内容が惜しみなく公開されました!この記事ではラフォーレとのコラボの様子やSNSの反応をご紹介します。ぜひ最後まで読んでください。

ラフォーレとのコラボ!

6月16日撮影された時点で、ラフォーレ原宿の店頭にはまあたその化粧前後の写真がデカデカと貼り出されているんだとか。この写真に映るまあたそが白黒のせいで怪しい雰囲気も出ているようです。ラフォーレとのコラボはガッツリとしているとのことで、ポスターだけではないとのこと。

館内にはまあたそのパーソナルな部分にも触れるコーナーやコラボメニューも販売されるんだとか。

東京と大阪で開催!

6月23日からまあたそがプロデュースする「BEFTY」がポップアップするとのこと! 今回のコラボでBEFTYの新作アイテムが一足先に注文できたり、キャップやTシャツを購入できたりとファッション好きにも嬉しいラインナップとなりそうです。

今回はファッションだけではなく、雑貨グッズなども販売する上に店頭にまあたそが立ってくれるんだとか!ポップアップは入場無料で、土日の混雑を考慮して整理券が配られるとのこと。23日から26日が東京。7月2と3日が大阪の前半戦になるようで、全国2箇所で開催することが決定しています。

後半戦は7月28日から31日は新宿で開催、8月6と7日大阪で開催。場所による内容の違いはないとのことですが、前半と後半ではテイストが変わってくるんだとか。内容に違いはあれどどの日でもまあたそに会えるそうです。

コラボ実現の瞬間をウォッチ!

怒涛の情報公開でしたが、ラフォーレ原宿でコラボ内容をまあたそが撮影してくれているようです。数多の最先端ファッションブランドが立ち並ぶラフォーレ原宿に、自分の顔のポスターが貼られる瞬間に興奮していたり、BEFTYのウシくんと共にコラボメニューを堪能した様子を公開してくれました!

充実したコラボメニュー!

自分の顔のポスターが店頭に貼られて大興奮のまあたそ。かと思えばふと我に帰りポスターを貼ってくれている業者のお兄さんに感謝を捧げます。一緒にいたウシくんも喜んでくれている様子。ラフォーレ原宿の2階にあるChipoonに今回のコラボにあたり、ドリンクメニューが用意されているようです。

この日まあたそが選んだのはウシくんのヴィーガンドリンク。動物性の食材を一切使わずに作られたメニューなんだとか。まあたその故郷が岡山ということでベースのフレーバーには桃、ミントやクランベリーなどのジュレが入っているため飽きさせない工夫があるようです。

他にもCAFE CRAPEやMILKMILKMILK!のコラボメニューを堪能。コラボメニューを注文するともれなく限定ステッカーも貰えるとのこと。

和気あいあいとした撮影会

2階と3階に上がる階段には、ラフォーレ原宿に店舗を持つブランドの服を着たまあたそ写真が見られるようです。まあたそが来ている服のサンプルも展示されているので、参考にされる方もいそうですね。さらに地下にはまあたそのスタイルブックに掲載された写真やグッズが展示されるそうです。

動画では、階段に飾られるブランドファッション展示用の撮影模様を公開!この時に店頭の写真を撮影したようで、メイクアフターもバッチリ決まっていました。言動と行動に相反して、女の子らしさ全開の着こなしにスタッフさんも絶賛。

撮影現場の雰囲気も楽しげで、普段では見られないレアなファッションをしたまあたそ。新たな一面に出会えて大満足で撮影を終えることができたようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「まあちゃんの日々の努力がこうやって形になって本当嬉しいな」「まあたそちゃんのイベントとか1回も行ったことなくて今回初めてラフォーレ原宿行く予定だからほんとに楽しみ」といったコメントが寄せられました。

コラボが実現して嬉しい!など喜びのコメントが多くありました。東京だけでなく、大阪でも開催されると聞いてコラボイベントに参加される方も多くいるようです。

まあたそに会いたいという視聴者の方が多くいるようです。

ラフォーレとまあたそのコラボに驚きと喜びの声をあげる方が多くいました!

ラフォーレとのコラボにウキウキ!

BEFTYと併せてラフォーレとコラボを果たしたまあたそ。実現した本人が1番嬉しそうにしているのが伝わってくる動画になりました。美容系で人気を獲得して、年齢問わず愛されている上に一児の母として尊敬されています。

普段は賑やかな一面を見せてくれますが、着実に実績を伸ばしながら家庭を守る理想的な姿は学べることが多いですよね。楽しい企画で元気をもらっているからこそ、今回のコラボでグッズを買えたり直接まあたそに会えるのは視聴者にとっても嬉しいイベントになることでしょう。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!