EXITとコムドット、限界ボーダートーク! お金を貸せる金額の上限はまさかの⁉︎

超人気芸人EXITと超人気YouTuberコムドットが初コラボ!EXITのチャンネルでは久しぶりのコラボ企画で少し緊張気味の2人。そんなEXITとコムドットの意外な出会いの話や、男性ならではのギリギリトークまで面白い話満載で盛り上がるEXITとコムドット!ファンの反応とともに動画の内容をご紹介します!ぜひご覧ください。

初めての出会い

この話はコムドットの方のコラボ動画でも話していますが、コムドットとEXITの出会いはまだコムドットが有名ではないときだったそうです。コムドットはYouTube活動を始めた当初、全く伸びない登録者数に悩んだ結果、待ちゆく人にチャンネル登録をお願いする声かけをしていました。

そこでなんとEXITの兼近さんと出会います。すでに人気芸人だった兼近さんはコムドットの目の前でチャンネル登録をするという優しさを見せ、その場で別れました。

そして数ヶ月後、YouTubeをよく観ている相方のりんたろーさんからコムドットの話をされ兼近さんは驚いたそうです。今ではこうやってコラボまで実現していることに恐らくコムドット本人達も感動しているのではないでしょうか。

限界ボーダートーク

NGなしの限界トーク、1つ目に兼近さんが上げたのは夜の1人ご飯でかけられる金額の上限。それぞれ5000円から3万円と納得できる金額を見せる中、ゆうまだけはまさかの9万円

思わぬ額にEXITの2人も驚いていました。元々、食事に金を使うタイプのゆうまからしたら、これぐらい出してでも美味しいご飯を食べれればいいのかもしれませんね!

ひゅうがは人といる時にお金を使うのは全然気にしないらしく、1人の時は1万円が限界だと話しました。5千円と4800円と回答したEXITの2人は1人で何万円も使えないと話すひゅうがに共感するように深く頷いていました。


彼女と男友達の限界

次の質問は彼女が男友達と2人でする限界。これにはコムドットメンバーも考え込む様子を見せます。やまとはそもそも2人きりで既にアウトのようで、兼近さんも「そもそも2人きりになった時点で終了でしょ、男と女なんて」と話しました。

その話を聞き、結局2人きりではなく彼女が複数の男友達とする限界に変更。それに対する答えは様々で電話が限界のゆうたやハイタッチが限界のゆうま。中でも珍回答はやまとのラジオ体操でした。夜にどうしても会ってほしくないやまとは朝活なら許せるそうです。

お金の貸す限界

メンバーにお金を貸せるMAXの金額を聞かれたコムドット。「貯金額から300万円引いた額なら貸せる」「手元に100万円残れば貸せる」など、メンバー全員の回答は自分が最低限暮らしていける額があれば、それ以外は貸せるとの回答でした。この答えにEXITの2人も「絆が熱い」と話し、コムドットのメンバー愛を感じる回答でした。

これに関してはメンバーに限ると話していて、同じ仕事をして給料も知っている分、ちゃんと返ってくるという信用があると語るコムドット。それでもかなりの額を貸せることに驚きです!

EXITのりんたろーは40万円と回答。1人当たり40万円なら払えるらしく、コムドットの方のコラボ動画では中々な額を払っていました。

ファンの反応は?

同級生かと思うくらい2組の波長合ってるし見てて楽しすぎる」「ファンからしてはこのコラボ最高に嬉しすぎます」「年齢差を感じさせない熱量の合わせ方と引かないギリギリの言葉選びが最高に面白かった」などのコメントが寄せられていました。

「それぞれの個性と雰囲気の良さも垣間見えて楽しい定期で見たい」「互いへのリスペクトとグループ内の仲良しが滲み出てて、どちらのファンにも嬉しい動画」「動画あっという間で物足りないくらいやった」などとにかく雰囲気の良い動画だったことが分かります!

中々テレビで活躍する芸能人とYouTuberとのコラボが実現しない中、今回その壁を乗り越えてそれぞれのファン層に良い影響がありそうです!

今回のコラボでお互いのファンがEXITとコムドットをそれぞれ知れる良い機会ですね!

トークのテンポ感も良く、年齢差を全く感じさせないコラボで2組相性抜群でした!

2回目のコラボも期待!

テレビでも引っ張りだこの人気芸人EXITとYouTuber界で活躍するコムドットの2組が揃うと画面がかなり華やかでした。2組のコラボのコメント欄も好評の声が多く早く2回目を観たいというコメントもありました。次回のコラボも期待大ですね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!