はじめしゃちょーがヤフオクでトレーニングマシン一式を出品! はじめしゃちょーのトレーニングジムは落札価格1円スタート⁉︎

最近よりいっそうスタイルが良くなったと評価されているはじめしゃちょー。そんなはじめしゃちょーが3億円の豪邸に設置していたトレーニングマシンを破格でヤフオクに出品したため、現在話題をあつめています。落札価格は1円からのスタート。どれほどの競り合いが展開されていくのか、とても気になりますよね!

本記事では、出品されたトレーニングマシンの紹介や関連する情報についても詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね。

はじめん’sトレーニングジムの現状

静岡県にあるはじめしゃちょーの大豪邸に完備されているトレーニングルーム。有酸素運動ができるマシンからウエイトトレーニングができるマシンまで、バリエーション豊かなマシンが設置されています。

しかし売れっ子YouTuberでもあるはじめしゃちょーは、半月以上東京で過ごしていると説明。そのためトレーニングマシンを有効活用できずにいると、視聴者に伝えました。

出品した経緯は? 

「トレーニングは継続しなければ意味がないのでは?」と考えたはじめしゃちょーは、「自分よりもしっかりとトレーニングができる人にプレゼントするほうがいい」と決断したとのこと。

送料もはじめしゃちょーが負担すると発表し、落札価格は1円からのスタートとも同時に伝えています。視聴者に喜んでほしいという想いがしっかりと伝わる、激アツの出品内容といえるのではないでしょうか。

出品内容の詳細

今回出品されたマシンの紹介を詳しくみていきましょう!

はじめしゃちょーがプレゼンする下記の動画を見ると、いっそう購買欲が高まります。気になる方は、ぜひはじめしゃちょーの動画もチェックしてくださいね。

【その1】ジョイントマット

新品約26枚のジョイントマット。マシンを直接床に置いてしまうと、床の傷つきが気になるという方も多いのではないでしょうか。そのような問題を解決する大切な商品がジョイントマットです。

より多くのジョイントマットが必要な場合は、はじめんハウスで使用中のジョイントマットもプレゼントできるとのこと。希望であればご相談くださいと補足をしていました。

【その2】ランニングマシーン

走行部分に線が入っているとの説明があったランニングマシン。しかし、破損ではなく使用による汚れなので、使用するには問題のない商品です。

【その3】懸垂マシーン

2m20cmほどの高さの懸垂マシン。懸垂ができるだけでなく、腕で浮いて腹筋もできる優れもの。プレゼンをしているはじめしゃちょーが「あげたくなくなってきた」と話すほどの代物です。

【その4】エアロバイク

はじめしゃちょーは一度も使ったことがないと話すエアロバイク。後輩ばかりが使っていたマシンなんだとか。急に運動をはじめると足腰への負担が大きいため、エアロバイクで基礎体力をつけるといいという説もありますよね。

【その5】ウエイトトレーニングベンチ

筋肉愛のある男性なら誰もが欲しくなるマシン、ウエイトトレーニングベンチ。負荷のかけ方も様々なので、鍛えたい場所によって切り替えも可能。おもりの重さは約100㎏と説明していました。

【その6】ダンベルセット

約20㎏程度のほどよい重さのダンベルたち。様々なタイプ・重さのものがセットになっています。

【その7】プッシュアップバー

いつもの腕立て伏せでは物足りなくなったと感じる方が愛用するプッシュアップバー。「一部なくなっているので…」との報告がありましたが、はじめしゃちょーは問題なく使用できていました。

【その8】トレーニングベンチ

スプレーでやや青くなっているものの、とても使い勝手がいいと力説したトレーニングベンチ。腹筋に使ったり、休憩時に腰をおろしたり、使用方法は無限の商品です。

【その9】バーベル台

本来はバーベルとセットですが、バーベルの重りを固定する部品が見当たらないと説明しています。さすがにこれは危険なので、台だけの出品にすると話していました。

【その10】間接照明とヨガマット

他にも何かプレゼントしたいと考えたはじめしゃちょーは、間接照明2個と新品のヨガマットも出品すると説明。

その他の大切POINT! 

実はカラーリングにこだわり、統一感をだしている点がはじめん’sマシンの特徴です。「クリムゾンレッドトレーニングジム~in theマッスルパーティーゴールドジム3~」をイメージしていると、動画内ではじめしゃちょーが説明しています。

他にも落札者からの希望があった場合、全商品にサインを書くとも話していました。「1人の落札者のために誠心誠意対応する」「尽力いたします」と話していたので、商品外のプライスレスも大切なセールスポイントになるといえるでしょう。

現在の落札希望価格

先日出品されたばかりですが、現在の落札価格はすでに1,516,000円となっています。(2022年6月20日11時現在)落札締め切りは2022年6月26日(日)23時19分なので、価格はまだまだ伸びるのではないでしょうか。

詳しい情報や購入URLは、今回の動画の概要欄に記載されています。気になる方は、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!


落札価格を見守ろう! 

軽自動車が購入できてしまう値段にまで跳ね上がっているはじめしゃちょーのトレーニングマシン。落札価格を見逃さないためにも、チャンネル登録をして経過を見守りましょう!

今回のヤフオク企画だけでなく、視聴者が盛り上がれる企画をたくさん考えてくれるはじめしゃちょーのチャンネル。勢いが止まらない数々の動画も、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!