江頭2:50がエガちゃんねるで『初めてのコンビニホットスナックリベンジver』を投稿! プレゼンをしたのはあの人気ライバー達⁉︎

前回の『江頭、初めてのコンビニレジ横ホットスナック』は大人気の企画となりましたが、ブリーフ団の商品チョイスに多くの苦情が殺到!まるで江頭さんがホットスナックのアンチのような扱いにまで発展してしまい、話題をあつめていましたよね。しかし今回は汚名を晴らすための動画でもあるので、商品チョイスは流行に敏感なライバーに頼んでいるんだとか。

本記事では、今流行りのホットスナックの忖度ない評価動画の全貌はもちろん、商品紹介を担当した人気ライバーさん達についてもまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね!

ベストチョイスを行なうライバー達! 

今回流行りのおいしいコンビニのホットスナックを紹介するのは、LINE LIVEで活躍している3名のライバーさん達。江頭さんとの出演権をめぐって勝ち残った、真の実力者たちです。動画内でとても盛り上げに貢献した3名なので、簡単にご紹介します!

【メンバーその1】根のシン

30歳から音楽の道へ進んだ根のシンさんは、シンガーソングライターとして活躍中。路上ライブの投げ銭だけで日本一周をするなど、熱い魂が高い評価を得ています。

江頭さんとの絡みやボケ方がとてもおもしろいので、あたおか(視聴者の愛称)からも絶賛されていました。披露した即興ソングは鳥肌ものだと実力も評価されていましたよ。


【メンバーその2】YUSAKU

ゲイカップルのチャンネルを配信しているゆさくさん。しっかりした性格なので、コンビニ商品のプレゼンは誰よりも上手…!江頭さんにも「店員のようだ」と言われていました。

【メンバーその3】みばっちゃん

介護の仕事をしながらラインライバー・YouTuberとして活躍中のみばっちゃん。おしゃれで可愛らしい女性ですが、ハキハキ元気に話す姿にあたおかからも高い評価を得ていました。


商品評価スタート! 

前回のブリーフ団の失態にご立腹の江頭さんは、ブリーフ団をガヤとして扱っています。根のシンさんやみばっちゃん、YUSAKUさんがブリーフ団のいつもの定位置に座って動画がスタート。

さっそく下記の動画をもとにしながら、詳しくみていきましょう!

【チョイス1】ファミマの濃厚ピザまん

みばっちゃんが紹介したファミマの濃厚ピザまんは江頭さんのお気に入り商品となり、90点を叩き出しました。「ブリーフ団と違ってレベルが高い」とコンビニのホットスナックを絶賛する江頭さんの姿に、驚きの声もあがるほどでした。

【チョイス2】セブンの豚肉と筍の春巻

「一言余計な男」と江頭さんに愛情いっぱいにいじられている根のシンさんがおすすめする商品は、セブンイレブンの豚肉と筍の春巻です。根のシンさんと春巻の感動ストーリーを話し高得点を狙うも、結果は75点となりました。

【チョイス3】セブンのお店で揚げたカレーパン

流行の先端にいるというオーラが全身からにじみでているゆさくさんがおすすめしたのは、セブンイレブンのお店で揚げたカレーパンです。サクサク食感にこだわりをみせる江頭さんも「パン屋のカレーパンを超えている」と大絶賛!点数は85点でした。

【チョイス4】セブンの揚げ鶏

チキンが苦手の江頭さんに鶏肉のホットスナックを紹介したのは2度目の根のシンさん。しかし前回のコメント欄でおすすめNo.1となっていたのがセブンの揚げ鶏だったとのこと。

江頭さんもとても気に入った様子で「外がサクサクで中がジューシーで、モスバーガーのモスチキンのようだ!」と80点をつけました。

【チョイス5】ミニストップの特盛白桃パフェ

100~200円で商品をチョイスしていたライバーさんとの戦いで、578円の商品をおすすめするブリーフ団。ホットスナック縛りであるにも関わらずミニストップの特盛白桃パフェを紹介したため、スタッフからはブーイングがあがります。

しかし判定員江頭の「むちゃくちゃ美味い」が飛び出し、点数はなんと135点!「ブリーフ団は必要だ」と江頭さんとの和解にもつながり、ハッピー商品として記憶に残りました。

江頭の激励トーク

今回出演したライバーさん達に「みんなもYouTubeやったりしてるんでしょ?」「がんばってよ!」と励ましの声を贈ります。しかし根のシンさんにだけは「お前はがんばるでしょ」と、励ましもせずにいじり愛を与えていました。

というのも、根のシンさんの動画は以前から知っていると江頭さんは話します。「旅をしたり、弾き語りしたりする人が好き」「あなた(根のシンさん)も出てきたから何度か見た」とのこと。動画内でも可愛がられているな~と感じる場面であふれていましたよね。

エガちゃんねるの動画を楽しもう! 

新しく斬新な企画力と、新人発掘への努力が群を抜いているエガちゃんねるの動画。新しい切り口で視聴者に楽しさを届けてくれるので、見逃し厳禁のチャンネルとして高い評価を得ているんですよ。

まだチャンネル登録がお済みでない方は、ぜひこの機会にチャンネル登録をしてみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!