【ポケモンGO】本日6月22日はかにの日! ハサミを持ったポケモンをAR撮影してみた!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で,
“かにの日”をテーマにAR撮影を楽しんでみました。(文:きゃりん)

6月22日はチョキチョキハサミの日!?

蒸し焼きになってしまいそうな日が続いていますが、トレーナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

本日6月22日は“かにの日”だそうなので、立派なハサミを持ったポケモンたち(カニっぽい?)をAR撮影してみました。

▼クラブのハサミは簡単に取れるようですが、またすぐに生えてくるそう。ただし、ハサミが取れると横歩きできなくなってしまうというちょっと残念な性質があるようです……。



▼格好良くハサミを見せてくれたのはハッサム。このハサミで掴んだ相手は絶対に離さないらしい(怖)。



▼続いて撮影したのは三日月のような形のハサミを持った色違いグライガー。尻尾に毒針を持っているので要注意!



▼ギザギザとしていて挟む力が強そうなヘイガニ。一番力が強そうな顔をしている気がします(笑)。



▼切り株の上にキノk……



と思ったらパラスでした! 可愛い見た目だけど挟まれたら痛そうな立派なハサミを持っていました。


今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか? トレーナーの皆さんも、特別な日にポケモンとの思い出の一枚をAR写真に残してみてくださいね!

読まれています!

6周年イベント最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!