かまいたちの樺澤マネージャーがLINEニュース急上昇キーワード1位に! 驚いたかまいたちがとった行動とは?

お笑いコンビのかまいたちが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。「【LINEニュース1位】かまいたちではなく樺澤マネージャーのインスタがLINE急上昇で1位になった件について本人に詳しく聞いてみた」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。

動画は、東京ディズニーランドに行ったインスタ写真が美人で話題になりLINE急上昇で1位になったことを踏まえ、かまいたちが樺澤マネージャーに色々聞いてみる内容となっていますよ。そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たして注目を集めているかまいたちの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!


樺澤マネージャーに聞きたいこと

かまいたちチャンネルに美人マネージャーとして知られる樺澤まどかさんが登場。担当マネージャーの樺澤まどかさんがLINEニュースの「急上昇キーワード」で1位になったことを受けて、かまいたちの2人が深掘りしていきます。

樺澤まどかとは

現在、お笑いコンビ「かまいたち」と「とろサーモン」のマネージャーを担当している吉本興業社員の樺澤まどかさん。以前から美人マネージャーとして話題となっており、その美貌に加えて、早稲田大学理工学術院の修士課程まで修了されているリケ女でもあります。

2019年にはアイドルグループ「吉本坂46」」のメンバーにも加入。昨年には単独ライブを開催し、自ら作詞・作曲を手がけた「卑屈のうた」を配信リリースしています。

LINEニュース急上昇1位になって

このほど休日に東京ディズニーシーを訪れた様子を樺澤マネージャーがインスタグラムに投稿したところ、ネットニュースで報じられ話題に。

LINEニュースの「急上昇キーワード」ランキングで「かまいたち 美人マネージャー」が1位になりました。これには山内さんも思わずランキングを見た時に「俺スクショ撮ったのよ、びっくりしすぎて」と興奮気味にを振り返りました。

タレントではなくマネージャーのプライベートの投稿が注目を集めたことについて、「俺、結構そういうの上げてるで」と自身は話題にならないことをこぼすと、濱家さんも「下に見てる?俺らのこと」とツッコミを入れ笑いを誘っていました。

インスタフォロワー数の目標は10万人!

LINEニュース急上昇1位になったこともあり、樺澤マネージャーのインスタグラムフォロワーは一気に増え、現在のフォロワー数は5万3,000人(22年6月時点)ほど。今後はフォロワー数10万人をを目指したいと宣言しています。

この発言を受け、濱家さんは「10万人いったら、俺が土下座してお願いして、清塚さんに『卑屈のうた』を編曲してもらう」と、ピアニスト・清塚信也さんに編曲を依頼することを約束し、山内さんは「俺が上から目線であゆにコーラス頼んでみる」と笑わせました。


彼氏は?

「彼氏はいるんですか?」山内健司さんが尋ねると、樺澤さんは「いないです」と即座に否定。インスタグラムに載せたディズニー写真は友達と行った時のものだそう。

山内さんは、さらに「Twitterとかインスタで、男子ファンから『付き合ってください』とかがめっちゃ来てんちゃうかなと思ってんねんけど」と質問すると、「たまにあります」とのことで年下の男の子が多いそうですよ。

知名度も上昇中!

ロケでも「樺澤さんや」と、自分たちよりも騒がれることもあると語るかまいたちの2人。さらに濱家さんは妻に結婚記念日のプレゼントを買うため、CHANELに樺澤さんに同行してもらった時のエピソードを紹介。

「樺澤さんが来るんだっていうので、店員さんが『お待ちしておりました』みたいな感じやってん」と、知名度の高さに驚いたと語っています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「仕事ができる上お二人にトークのネタまで提供するマネージャーの鏡」
「ただのマネージャーなのにアイドルやインフルエンサーとして活躍してるのが良いのよ。」
「ニュースをスクショしてるお2人に愛を感じます」
「マネージャーが話題になるほどかまいたちが凄いって証明でもある」
「樺ちゃんの知名度はマジで凄い。明らかにマネージャーのそれじゃない」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。樺澤マネージャーの魅力はもちろんですが、やはり、かまいたちのマネージャーということの付加価値が大きいのではと感じますね。

ぜひ、かまいたちのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。かまいたちのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!