【ポケモンGO】波乱につぐ波乱!! モノズのコミュニティ・デイに気合十分で挑んだ結果……!

6月25日の11時〜14時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されたモノズのコミュニティ・デイのプレイレポートです。

モノズ! モノズ! モノズ! 気合十分でコミュニティ・デイに挑んだ結果、まさかの結末に……

6月25日11時〜14日にモノズのコミュニティ・デイが開催されました。

モノズのレア度、高級感、実際の戦闘力、ボーナスの豪華さ、あらゆる点で過去に開催された全てのコミュニティ・デイと比較してもトップクラスに熱い内容の今回。

もちろん、1トレーナーとして参加しないわけもなく、前日からボックスを整理したり、体調管理をしたり、ボールを集めたりと気合十分で挑戦しました!

▼今回はアメ2倍、アメXL確率2倍という激アツボーナスが発生していたので「フル強化サザンドラいっぱい作るぞぉ!」という単純明快な目標を立てての挑戦でした。


▼おこうオン!


▼野生でモノズはアガる。the高級感。


▼パイルのみを使って……。


▼アメ12個!! 気持ち良すぎるー!!!


▼ドラゴンタイプorあくタイプのを含むメガシンカポケモンを用意しておけば……。


▼13個!!! アメ→アメXLの変換を検討してしまうレヴェル。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!