【パズドラ】期間限定キャラ『最低限』入手すべきはコイツだ! STAR WARSコラボ 2022/06/13開催版!!


6/27(月)に期間終了となる「STAR WARSコラボ」。
★7以上の当たりキャラ達は話題にもなっていますが、★6にも優秀なキャラは存在。そんな低レアの中で『最低限』入手しておきたいキャラについて考えていきます。


チューバッカ

こちらは本体が周回要員として優秀で、覚醒の「木列強化」、超覚醒の「超つなげ消し強化」によって自身が高火力を出す事も可能。
更に「コンボドロップ」により、花火周回などを行う際のコンボ加算もサポートしてくれますよ。

スキルに関しても前述した性能と噛み合っており、「下段横2列を木ドロップに変化」という便利な変換効果を発動できます。
「属性吸収無効(2ターン)」との組み合わせは貴重さも兼ね備えていますので、可能な限り1体は持っておきたいキャラですね!


ランド・カルリジアン

こちらは多色向けのサポーターとして優秀な1体!
覚醒では一定の火力を発揮しつつ、スキルブーストを4個盛ることが出来る便利な内容となっています。

そしてスキルも使いやすく「バインド・覚醒無効状態を全回復」という便利な効果を持ち、そのうえで「威嚇(2ターン)」までも比較的軽いターン数で使用する事が可能。
かなり器用に立ち回ることの出来るキャラですので、多色向けのキャラが不足している方は確保しておきましょうね!


アソーカ・タノ

最後にオススメするのがアソーカ・タノ!
2体攻撃を主体とする編成ではアタッカーとして優秀であり、スキルのドロップ生成が非常に便利。

「ロック解除」までついて3ターンというのが本当に強力なので、こちらもサブが充実していない場合には優先して持っておきたい1体でしょう。


また、アソーカ・タノには今回のコラボ復刻で武器も追加。
こちらも「2体攻撃」「木コンボ強化」により火力補助用として破格の性能を持ち、バインド耐性まで付与可能。

アシスト進化があることで、最低限入手しておくべきキャラとしては最優先だといっても過言では無いかもしれません。


今回最低限として紹介したキャラ以外でも、STAR WARSコラボには優秀な性能を持ったキャラが存在しています。

全くガチャを引いていないという事であれば、折角ですので数回程度は記念に引いておいても損は無いと思いますよ♪
イベントは間もなく終了となるため、後悔の無いように立ち回りましょう!

こちらの記事もぜひ!

今週はついにキングダムコラボが開催予定!
また、ジューンブライドイベントも後半となるため、欲しいキャラがいる場合には再確認しておきましょう。
期間:06/20(月)10:00~07/04(月)09:59
ジューンブライドイベントも後半戦へ突入。
新キャラである花嫁フェノンは高難度で活躍しており、リー……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】アイアンマンの『新アシスト進化』はファガン武器の上位互換! ライバルはあの『強武器』か!?2022/08/18 22:00
【パズドラ】アイアンマンの『新アシスト進化』はファガン武器の上位互換! ライバルはあの『強武器』か!?
【パズドラ】時代を築いた『マーベル×羽川翼』大復活!? 新たな時代の力を活かしてみよう!2022/08/18 21:45
【パズドラ】時代を築いた『マーベル×羽川翼』大復活!? 新たな時代の力を活かしてみよう!
【パズドラ】モンスターBOXを一気に拡張する大チャンス! 『夏休みスペシャル!』追加イベント!2022/08/18 20:15
【パズドラ】モンスターBOXを一気に拡張する大チャンス! 『夏休みスペシャル!』追加イベント!
【パズドラ】降臨キャラ随一の壊れキャラ! ジルレガートの進化素材は?2022/08/18 19:45
【パズドラ】降臨キャラ随一の壊れキャラ! ジルレガートの進化素材は?
【パズドラ】一部モンスターに強化&進化追加が実施! パズドライラストレーターさんお誕生日 モンスターパワーアップ実施!2022/08/18 18:35
【パズドラ】一部モンスターに強化&進化追加が実施! パズドライラストレーターさんお誕生日 モンスターパワーアップ実施!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!