辻希美が引越し後3ヶ月経った家を公開! 引っ越し後に撮ったルームツアーとの違いに注目!

辻希美さんが引越し後に3ヶ月経った家の現状を公開しました。以前引っ越したばかりの家を公開した時も急上昇ランキング入りするなど、ルームツアーの動画は大好評!引っ越したばかりと3ヶ月経った現在とでは、どのように変わったのか気になりますよね。

そこで今回は、辻希美さんが公開した現状ルームツアーの動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

辻希美さんが現状の家を公開! 

辻希美さんが引っ越して3ヶ月経った家の今の現状を公開し、今注目を浴びています。以前に引っ越したばかりの家をルームツアーした動画も好評で、急上昇ランキングにランクインをしたいたこともありましたよね。以前の動画は本当に引っ越したばかりのようで、家具などもこれからという状態でした。

それから3ヶ月経った家がどう変わったのか、楽しみです!

前回の動画のように玄関からルームツアーを開始! 

以前は工事の最中に撮影したこともあって、ビニールなども敷いてあった玄関。今の現状は観葉植物や水槽などを飾っており綺麗です。辻ちゃんらしくお洒落で素敵な玄関ですよね。お洒落な玄関にも少し生活感が。それは今は欠かせないマスクです。

こういうところに生活感はでますが、参考にもできますよね。こういう点がルームツアーの見どころなのではないでしょうか。

玄関の横には2つの扉が! 

以前の動画でも紹介された場所である、玄関横の2つの扉。1つはシューズクローゼット。大家族用に広々としていて、靴がたくさん収納されていました。そこには、玄関に置いてあっても便利な電動自転車の充電器や上着などもかけています。

これは便利ですよね。朝は忙しいので、こういう部分に工夫されているのが伝わります。シューズクローゼットの奥は、当初の予定通り旦那さんである杉浦太陽さんのトレーニング部屋が。シューズクローゼットの奥にトレーニング部屋があるなんて、本当に広々とした間取りであることがよく分かります。

辻希美さんがどうしても欲しかったスタジオ部屋が! 

子供たちがダンス教室に通っていることや、YouTubeの撮影のために辻希美さんは玄関近くにダンススタジオを作っていました。実際にこのダンススタジオで撮影をしているようで、辻希美さんの動画を見ているフォロワーにとってはお馴染みの場所ですよね。

実はこの部屋、クローゼットもありその中身は辻希美さんがモーニング娘時代の着ていた衣装が!これはレアですよね。YouTubeの今度の企画で、是非とも衣装紹介をして欲しいです。

2階のリビングも紹介! 

ダンススタジオと同様に撮影でよく使われているリビング。こちらもフォロワーにとってはお馴染みの場所ですよね。3ヶ月経っても綺麗なリビング。よく使われているのに、綺麗な状態が保たれているのは辻希美さんが日頃から綺麗に掃除しているからですよね。

リビングに置かれているダイニングテーブルですが、以前は長めの机を使用としていたとのこと。しかし四角いダイニングテーブルしたことから、家族全員の顔が見えることになったようです。中々忙しい日々だとは思いますが、家族の顔を見ながら食事する時間は大切な時間ですよね。辻希美さんも実感しているようです。

3階は子供の部屋や寝室、ウォークインクローゼット

3階には子供たち4人のそれぞれの部屋を作っています。1番下の子供の部屋は今は使っていませんが、今後のために用意されていました。大家族なのにそれぞれ部屋があるのは凄いですよね!

ウォークインクローゼットは以前の動画の企画で、コジママジックさんに収納方法を教えてもらい綺麗な状態のまま保たれていました。さすが、コジママジックさんの収納術ですよね。衣替えにも便利な点が魅力的です。

気になるフォロワーの反応は? 

辻希美さんが引っ越した家の現状をルームツアーした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。生活感を隠さず、ありのままを公開してくれる辻希美さんに好感をもつフォロワーが多くいました。ありのままの方が視聴者にとっても参考にしやすいので、嬉しいですよね。

また以前と同様に旦那さんの杉浦太陽さんと仲良く撮影していることに、素敵という声も。何年経っても仲が良いのは本当に憧れます。理想の夫婦と言われているのも、納得ですよね。

子供中心に考えられた素敵なおうちは大好評!

子供を中心に考えられた辻希美さん家。子供たちのためにダンススタジオを作ったり、家族で食事をする際に顔を見られるようにしたりと家族愛に満ちた素敵な家であることが伝わります。この夏は旅行行かず、子供たちと家で過ごすとのこと。この素敵な家であれば、夏も楽しく過ごせますよね。

今後も辻希美さんのYouTubeチャンネルを見れば、家の様子も分かることから家がどのように変わっていくのかという点も楽しめるのではないでしょうか。今後の動画も楽しみにしましょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!